プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問タイトル通りなんですが
幅狭、甲薄な足の持ち主です。

既成の靴だと前滑りするのと、靴が脱げやすい傾向があります。

ストラップ付きの靴はデザインがあまり好きではない&ストラップで無理やり離れないようにする為、擦れたりします。

足に合う靴、ヒール靴が履きたいんですが、なかなか合うのが見つかりにくく、いいなと思ってもやっぱり広いので前滑り&余って脱げる事が多いので
甲薄、幅狭の人向きな靴ブランド、売っている店等…オススメがあれば教えてください!!

女性らしい、可愛らしい格好が好きなので
そういう系統なら有難いです。

A 回答 (1件)

こんばんは




お値段の希望が書いてないのですが、銀座かねまつのミススレンダーは
おススメです。

お近くにあれば一度お試しを!


http://www.ginza-kanematsu.co.jp/personal/miss_s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かねまつの靴、素敵ですね!
価格が高めなのが難…ですがf(^_^;

一万ちょい越えぐらい迄がいいんだけど仕方がない。
(普段は5千円~1万円ちょい程度の靴を掃くので)

ミススレンダー、いいですね。
すぐに買えるお値段じゃないけれど
見に行ってみたいと思います。

お礼日時:2012/03/02 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!