プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと少女漫画が読みたくなったものの
どれが面白いのかが分からなくて困っています。

ラブコンなどを描いてる中原アヤさん、
夢色パティシエールなどを描いてる松本夏実さんのような、
笑いあり、もちろん恋愛もあって最後はハッピーエンド!
…みたいな少女漫画ありますか?

絵柄はなるべく新しいほうがありがたいです。
あと、紳士同盟みたいなドロドロ系は苦手です。
ちゃおなどの子供っぽい絵柄も苦手です(^^;)

注文が多いですが、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

お望みの方向なら、「花ゆめ」系が普通にお勧め


だと思うんですけどね。

例えば「会長はメイド様」とか。ヒロインが典型的な
ツンデレですが、どたばたが楽しいです。
http://www.amazon.co.jp/dp/4592184319/

「VBローズ」も悪くないかと。これに限らず日高万里
さんの作品はどれもノリノリで楽しいです。
http://www.amazon.co.jp/dp/4592181611/

「とらわれごっこ」もいいかも。サカモトミクさんの作品
はほのぼのしててほっとしますよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4592172485/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会長はメイド様は前々から気になっていたので
買ってみたいと思います(*´`*)
日高先生、サカモト先生の漫画は見て
判断してみたいと思います!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/03/02 17:15

読んだことあるかもしれませんが


花とゆめの
フルーツバスケット本間にめっちゃおすすめです!(*^^*)
最初は少し絵が古いですが、段々上手くなってきますし、一度は読まないと勿体ないです(笑)

是非読んでみてください(^O^)

あと高校デビューも好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルーツバスケット、高校デビュー、どっちも
聞いたことがあるので見てみます!

回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2012/03/07 15:28

有名だし絶対知ってると思われますが一応言っときます…



「君に届け」かな…
またアニメのほうは歌もいいですし是非どうぞ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爽子と風早くんの恋…あれいいですよね!
タニザワさんの歌も良かったですよね(*´`*)

ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/05 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!