この中の男性芸能人の中で、あなたが好きな順番に1位から再開までランク付けしてください!
理由つきだとなお嬉しいです。出来れば、カッコいいだけではなく、性格のことも教えていただけると嬉しいです。

(1)大野智 (2)松本潤 (3)櫻井翔 (4)二宮和也 (5)相葉雅紀
(6)市原隼人 (7)上地雄輔 (8)向井理 (9)生田斗真 (10)瑛太
(11)三浦春馬 (12)佐藤健 (13)西島秀俊 


多くてすみません・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 こんばんは。


 1位→櫻井翔くん、2位→佐藤健くん、3位→三浦春馬くん
 4位→生田斗真くん、5位→松本潤くん、6位→二宮和也くん
 7位→相葉雅紀くん、8位→大野智くん、9位→瑛太さん
 10位→西島秀俊さん、11位→向井理さん、12位→上地雄輔さん
 13位→市原隼人さんの順ですね。
 自分はこの中では、ダントツで「櫻井翔くん」です。
 爽やかな好青年だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人数が多いのに、ご丁寧に答えてくださってありがとうございました!

佐藤健さん、櫻井翔さんの評価が高いですね!

お礼日時:2012/03/04 00:39

1、佐藤健さん(初舞台のチケットかっちゃいました。



2、西島秀俊さん(若い頃に比べ数段素敵になりました。)

3、瑛太さん

これ以降難しいですね。

生田さん、向井さん、相葉さん、三浦さん、大野さん、二宮さん、

松本さん、桜井さん、市原さん、上地さんの順かな?


健くんは妻夫木聡さんを発見した時以来の注目の俳優さんです。

西島さんは年齢を重ねるごとに魅力がましてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/03/04 00:34

こんにちは^^



私の1番はダントツで(12)佐藤健くんです!

他の方々は・・・・・すみません「アウト オブ眼中(死語)」です(^^;

『どーしてリストの中に松坂桃李くんや菅田将暉くんがいないの(T T)』
と、嘆く特撮オタです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松坂桃李さん、菅田将暉さんは、また別の機会にリストにいれます!!
佐藤健くん、今のところ好評価ですね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/04 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q 西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

 西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

豊と沓子のタイでの恋の期間はどれくらいだったのでしょうか?
結構短期間でしたよね。

短期間の恋愛で25年間も忘れられない人って一生にあるかないか。。。
そういう恋愛苦しいけれど憧れます。

Aベストアンサー

そうなんですね。。私は西島秀俊さんが好きなのですが、
サヨナライツカは申し訳ないのですが、まだ観てないんで
す。。だけど、観てみたいなと思っていました・・・
25年間も忘れられない恋愛。苦しいですよね・・・
私も失恋をして忘れられないお人がいます。その映画を
観たら、ちょっとは気が晴れますでしょうか?
映画は良いですよね~恋愛映画好きです・・・

Q男性の方、好きな女性芸能人をランク付けしてください。

1、小泉今日子  2、上戸彩
3、長谷川恭子  4、永作博美
5、伊藤美咲   6、深津絵里
7、広末涼子   8、松島菜々子
9、三浦理恵子  10、沢尻えりか

この10人の中で女性として魅力的だな、恋人にしたいなと思う人の
上位5人と最下位を教えてください。
理由もお願いします。
もちろん、10位まですべて教えていただけると幸いです♪

それではお願いします。

Aベストアンサー

30代
1、三浦理恵子…好みに近いから
2位タイ、永作博美、小泉今日子、深津絵里…歳が近いから

残りはどんな人か知りません。

Qこんばんは 映画モズを見ました 西島秀俊さんの子供を殺したのは誰ですか? わかりませんでした このサ

こんばんは
映画モズを見ました
西島秀俊さんの子供を殺したのは誰ですか?
わかりませんでした
このサイトがネタバレ駄目ならスルーしてください
よろしくお願い致します

Aベストアンサー

このサイトがネタバレ駄目ならスルーしてください」←あなたに教えると言う事は 全世界に教える事と同じです・・・

これから その映画を観る人も 映画を観る前に判るかも知れない危険性があるのです・・

これが推理物なら 事前に犯人が判るという事です・・

そういった事も理解して 正しいネットの利用法を 皆で学ぶべき事なのです・・

Qこの中であなたが好きな女性芸能人は?(同性からの意見を聞きたいので女性限定)

仲間由紀恵さん
松たか子さん
菅野美穂さん
坂下千里子さん
松嶋菜々子さん
篠原涼子さん
深津絵里さん
高橋尚子さん
長谷川京子さん
持田香織さん
この10人の中で好きな女性有名人は誰ですか?
理由も答えてください。
たぶんいっぱいいると思いますがこの中でということと誰か一人を決めてください。
お願いします。

Aベストアンサー

高橋尚子さんです。人間的に立派な方だと思います。
数年前オリンピックの代表選手に外れた時、頑張ってきた本人が一番悔しいはずなのに、泣き言は一切言わず、ファンやサポーターを気遣いつつ前向きなコメントを記者会見でしているのを聞いて、私自身涙ぐんでしまいました。
Qちゃんのコメントはいつも皆に元気を与えてくれるので好きです。

Q西島秀俊さんについて

最近、西島秀俊さんが気になってます!
昔、あすなろ白書に出演していた記憶はあるのですが
その後、あまりテレビで見かけなくなっていた様な気がします。
数年前、北野武監督の「ドールズ」や最近では「大奥」に出演、CMはトヨタのビィッツなどで見ていて素敵な雰囲気の方だなと気になりだしました。

そこで、西島さんはご結婚されているのでしょうか?
もしくは、交際話など出ているのでしょうか?
ご存じの方いましたら宜しくお願いします!

Aベストアンサー

西島さんカッコイイですよね。
結婚はしていないです。
確か、少し前、鈴木杏樹さん(漢字間違ってるかも)と交際されている
と言われていました。今は分かりませんが。

Qあなたが生涯いままで生きてきた中で一番好きな曲は?

タイトルどおりです。
あなたが今まで生きてきた中で、もしくはこれからリリースする知っている曲でも構いません。
1番好きな曲を教えてください。

Aベストアンサー

沢山あり過ぎて悩みますが、強いてあげるとしたら
かなり古いですが、ミスチルの「抱きしめたい」です。
最高のラブソングだと思います。

Q西島秀俊さんって・・・

昔、はなきんデータランドに出てましたよね?
なんか、当時ヒットしている曲のイメージ映像とかで・・・
原田隆二くんでしたっけ?う~ん。
思い出せないんです・・・
検索かけてもヒットしません。

Aベストアンサー

最近は、北野武監督の「Dolls」に出演していました。

ちなみにはなきんデータランドの司会者の1人として、
和泉元やが出演していましたね。

ところで、ご質問は西島秀俊さんの近況でいいのですか??

Q北京オリンピック 金メダルの可能性の高い順番に1位から5位まで並べてください。(種目と選手)

上記の通りです。よろしくお願いします。同一の選手が二種目で取得する可能性のある場合は複数可です。もちろん日本選手限定です。

Aベストアンサー

1位北島 200M平泳ぎ
2位上山 トランポリン
3位谷 柔道48kg
4位鈴木 柔道100kg
5位野口 女子マラソン

特に北島はライバルハンセンと100Mでしか一緒に泳がないし、今年世界記録出した、上山は世界ランク1位なんでミスさえ無ければ絶対取れます。

Q西島秀俊さんみたいになりたい

18の♂です。あのクールで落ち着いたかっこよさに憧れてます、無理だと分かっていますが少しでも西島さんに近づく方法はないでしょうか?(外見や行動などで)アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

中身ではなく、外見と行動・・・ですか^^;

*外見→とりあえず、髪型、ファッションを真似てみる。体型とかあるから、違う人になってしまう可能性がありますが・・・。

*行動→落ち着いた大人の行動ってすぐには無理だと思うんですよね・・・。質問者様が元気なタイプだったら、尚更。ご自分の個性を磨いた方がいいような気がしますが・・・西島秀俊になりたいんですよね?(かわいいなぁ^^)

落ち着いた行動・・・私にとっても課題なんですが、一つは「よく考えること」かなぁ?瞬発力が必要な時もあるけど、行動にうつす前によく考えてみる。一面じゃなく、裏、表、上下左右、もしかして六面体、八面体かも?

でも、あんまり考えすぎてもダメ。行動に移せなくなるから。何かやる前に少し考えるクセをつけとくといいんじゃないかな?

あとは本を読む、映画・絵画・演劇を観る、音楽を聴く。もちろんインドアだけじゃなく、外でスポーツ、水泳でもいいし、登山?キャンプ?
いろいろ経験すること・・・。将来自分のパワーになってくれます。魅力ともいいますね^^

辛い思いは嫌だけど、経験しておくと、してない人より格段に魅力アップしますよ^^
人間に厚み・幅がでるというか・・・!
積み重ねなんですよね・・・西島さんが18才の時、今のあんな感じだったか?といったら、違うだろうと思うし。

ちょっと長い目で見て頑張って下さい。すぐに結果を求めがちだけど、そうでないものも多くあることを知っておいて下さい^^もうわかってたら、ごめんなさいね。
長~くなっちゃって・・・ここ恋愛カテじゃないよね!?^^

中身ではなく、外見と行動・・・ですか^^;

*外見→とりあえず、髪型、ファッションを真似てみる。体型とかあるから、違う人になってしまう可能性がありますが・・・。

*行動→落ち着いた大人の行動ってすぐには無理だと思うんですよね・・・。質問者様が元気なタイプだったら、尚更。ご自分の個性を磨いた方がいいような気がしますが・・・西島秀俊になりたいんですよね?(かわいいなぁ^^)

落ち着いた行動・・・私にとっても課題なんですが、一つは「よく考えること」かなぁ?瞬発力が必要な時もあるけ...続きを読む

Qあなたの中のホテルのランク

世の中津々浦々さまざまな価格帯のホテルがありますが。
日経なんとかって言う雑誌でシティーホテルの格付けチェックみたいなのをしてましたが
貧乏人の私には正直???でした。

それを総合的にあなたの中のランクでお願いします!

勿論正統派なランクでも結構です

参考までに私の中では
コストパフォーマンスを含めて

上、パークハイアット東京。
やっぱり格が違う!
東横イン
朝食無料とか貧乏人の心をくすぐる。フロントも色々調べてくれた。
あの価格では十二分。

中、スーパーホテル
これもまた安い!カード使わせて欲しいな・・・と

下、ウエ○ティン大阪
態度が・・・・きて欲しくないなら来るなと言って欲しかった・・・

Aベストアンサー

面白いアンケートですね
宿泊経験は余りありませんが、パーティなどでホテルはよく利用します

上:今は無き「横浜迎賓館」これでアクセスさえ良ければ言うことなし。
惜しいホテルを失った。

中:「ホテルニューグランド」マッカーサースイートには泊まってみたい。

下:某王子様ホテル:ナリだけは立派だけどね。

番外:「ハトヤ」CMは超有名。でもTV取材は完全シャットアウトという謎(笑)一度行ってみたい。
番外その2:「スーリエ・ルージュ」架空のホテルなんですが、かなり気になる。


人気Q&Aランキング