スイーツの差し入れをしていますが
私は甘い物をあんまり食べないので詳しくありません。
横浜駅で買える4~5人用の美味しいスイーツを教えて下さい。
予算は1000円くらいで個別包装か手で食べられるものを探しています。
ちなみに先月は八天堂のクリームパンを買いました。
しばらくの間毎月のように買うのでたくさん教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

タカシマヤで かをりレーズンサンド


黒船 バームクーヘン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
黒船にちょっと興味を持ちました。バームクーヘンはナイフや皿がないため厳しいですがカステラなどはカットされた商品がいろいろあるみたいですね。タカシマヤはよく行くので近いうちにチェックしてみようと思います。

お礼日時:2012/03/02 23:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
二つとも大変有名なお店ですね。
ただ横浜駅近くで働く人への差し入れというよりは
県外の人への横浜のお土産といったイメージが強いような気がします。

こちらの言葉が足りずすみません。

できれば昔ながらの誰でも知ってる銘菓ではなく、
近年人気のスイーツでおススメがありましたらまたよろしくお願いします。

お礼日時:2012/03/03 00:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜市 小机駅 構内図

明日、友達と小机駅で待ち合わせをするのですが・・・

小机駅の中で待ち合わせすることになっています。
出るのは南口です。

友達によると、改札を出たところの目の前に案内板のようなものが
あるとのことなのですが・・・

小机駅で降りたことがないのであまりよくわかりません。

どんな感じの案内板があるか教えていただけると助かります。

回答お願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは

だいぶ下のほうですが
こんな感じだと思います
http://www.publicsign.jp/result.html
スタジアム帰りにここから乗ったことがありますが
こじんまりした駅です

南口がこんな感じです
http://www.city.yokohama.lg.jp/doro/kensetsu/yokokami/kozukue/

Q横浜駅周辺でスイーツ購入

横浜駅周辺でスイーツを買うならオススメの店舗は、どこですか?

Aベストアンサー

横浜在住です。

横浜駅でケーキ屋(スイーツ)が集まっているのは、そごう地下二階と、ザ・ダイヤモンドの階段降りたところの味のパレット(今は名前変わってるかも)、高島屋の地下一階です。

一番店舗数が多いのはそごうです。ねんりんやなどの有名店もあります。

私が好きなのはダイヤモンドの馬車道十番館です。横浜に昔からある店です。

クッキーなど焼き菓子もOKなら、ジョイナス一階の泉屋もおすすめします。

どちらもそんなに値段は張らないのですが、派手な菓子じゃないけどダサくもなく、味は美味しいです。

Q横浜駅の出口について

相鉄線から、横浜駅西口側にある相鉄KSビルという建物に行きます。
ビルの案内図には『JR/京浜急行「横浜」駅西口』と書いてあるのですが、相鉄線からは直接行けないのでしょうか?
また、相鉄線の構内図に書いてあるみなみ西口?とは別のものですか?

Aベストアンサー

相鉄KSビルというのを地図で確認しました。
ここでいう「横浜駅西口」というのは西口一帯をさしていると思いますよ。
相鉄線のみなみ西口というのも、西口の南寄り(相鉄口ともいいますね)なだけですから、とうぜん外に出れば直接むかえます。

Qスイーツバイキングやスイーツを食べる前

ここでの質問が適当かちょっと悩んだのですが、常にスイーツを食べてるスイーツ好きさんが集まっていると思ったので質問させていただきます。

スイーツバイキングやスイーツを食べる前にギムネマなどのサプリメントを飲んだりしますか?もしよろしければ教えて下さい。ギムネマ以外でもビタミンサプリなどを飲む方も教えて下さい。

Aベストアンサー

ギムネマ類などのカロリーカット系のさぷりを飲み会の前などに飲んでいたことがありました。
でも、正直、効いたかどうかはわかりませんでした。
サプリを飲んだことで安心してたくさん食べてしまっていたような気がします^^;
諸刃の剣です・・・

ビタミンB群は、美容と言うより体調を整えるために飲んでいました。
また、仕事が忙しいときは食事が不規則になるのでプロテインでたんぱく質を補給しています。
たんぱく質は、血や肉の元なので不足しないように気をつけています。

喫煙していたころは、タバコがビタミンCを壊すのでビタミンCを飲んでいました。

ご参考までに。。。

Q乗り換え(日暮里駅)構内図に番号が無いです

教えて下さい。成田空港への行き方ですが、

(1)なるべく安く、乗換2回まで
(2)第2ターミナル到着時間⇒AM8:30~8:55分の間
(3)出発場所:横浜線の大口駅 もしくは、横浜駅

この条件で検索しましたら、分かりやすいのがありませんでした。
成田エキスプレスや、京成スカイライナーを使えば便利ですが、価格が高くて予算オーバーです。

日暮里乗換で、京成本線特急乗り換えがありました。それですと、¥1540-でしたので、
これにしたいと思いましたが、移動時間が短いので、間に合うのかなと思っています。

JR京浜東北12番線から、京成ホームの2番線まで、6分弱。
朝の7:30頃の通勤時間帯で、スーツケースを持っての移動です。
ホーム移動時間は、間に合うでしょうか。
構内図を見ると、2番線の記載がないので、距離感がつかめません。

お分かりになる方、教えて頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

横浜から京浜急行線経由ですが、(平日の場合)

(1)京成線経由
  横浜駅 6:30発特急青砥行
  終点青砥(7:30着)で乗り換え、7:40発特急成田空港行
  空港第2ビル 8:45着
  運賃 1,450円

(2)成田スカイアクセス経由
  横浜駅 6:30発特急青砥行
  泉岳寺(6:56着)で乗り換え、7:03発アクセス特急成田空港行
  空港第2ビル 8:28着
  運賃 1,630円

どちらの場合も、乗り換えは同じホームの反対側へ行くだけです。
ルートが違うので、運賃が異なっています。

如何でしょうか?

Qスイーツ食べ放題のお店orスイーツの美味しいカフェ探しています

東京でスイーツ食べ放題のお店を探しています。
もしくはスイーツの美味しいカフェでもいいです。
できれば渋谷・新宿・二子玉から数駅の範囲、世田谷区や西武新宿線周辺でお願いしたいです。
多少高くてもいいので、美味しいものや珍しいものがいいです。
あまり有名でないお店等は場所もある程度書いていただけるとありがたいです。
また東京なら上記以外の場所でもいいし、横浜とかでもいいです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

食べ放題渋谷なら
SWEETS PARADAISE 90min 渋谷店

◎味より種類という場合にはオススメです。
http://woman.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13035365/

◎サラダバーバイキングだけ利用するのはシズラー
ここのデザートバイキングは種類は少ないですが自分でソフトクリーム作れたり、パフェもトッピングして自由!これが好きで。
お肉は注文しなくてお腹がいっぱいになります。カレーもあるしね。
http://www.sizzler-shinjuku.tokyo.walkerplus.com/

圏外では
◎赤坂のしろたえ 喫茶です。
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13002850/

◎ヨックモック青山本店喫茶もいい感じ。ここもくつろげます。
http://www.yokumoku.co.jp/shop/index.html

◎和ではとらやがオススメ 喫茶・虎屋菓寮
本店しか行ったことがありませんがカキ氷も高いけれど美味しい!
なんといってもくつろげるし…お気に入りです。
http://www.toraya-group.co.jp/shops/sho04.html

※今、浮かんだところだけとりあえず参考まで。

食べ放題渋谷なら
SWEETS PARADAISE 90min 渋谷店

◎味より種類という場合にはオススメです。
http://woman.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13035365/

◎サラダバーバイキングだけ利用するのはシズラー
ここのデザートバイキングは種類は少ないですが自分でソフトクリーム作れたり、パフェもトッピングして自由!これが好きで。
お肉は注文しなくてお腹がいっぱいになります。カレーもあるしね。
http://www.sizzler-shinjuku.tokyo.walkerplus.com/

圏外では
◎赤坂のしろたえ 喫茶です。
http://r.tabe...続きを読む

Q相模原駅の構内図

月曜日に相模原に行きたいのですがJR東日本のホームページを見たのですが相模原駅の構内図が載っていませんでした。

相模原駅の構内図が載っているページがあれば教えてください!

Aベストアンサー

JR相模原駅は対面式ホームです。改札は1箇所で、ホームから階段を登った2階に改札があります。
八王子方面から乗った場合は、前から2両目に乗ると階段の横ですが、2両目はラッシュ時に座席が仕舞われるタイプの車両ですので、それがいやなら1両目に乗られるとよいでしょう。私自身はラッシュ時には、座席がない分多少窮屈さがないので2両目に乗りますが。
横浜方面から乗った場合は後ろから2両目に乗ると
階段の横に停まります。

Qあんまり甘くないクッキーに絵をかきたいのですが

あんまり甘くないクッキーに絵をかきたいのですが
最初はチョコペンと考えていたのですが、
調べているうちにチョコペンには赤や黒のはっきりした色がないことがわかりました
(もし赤や黒のチョコペンがあればおしえてください)

さらに調べたところ、アイシングクッキーというものを見つけたのですが
クッキーに塗るのが砂糖ということなので甘すぎないのかなって思います

クッキーに描く絵は結構細かいというか、人の顔とかです

めったにお菓子を作らないので全然わかりません
チョコペンとアイシングクッキー、どっちがいいのでしょうか

あと、着食料も考えたのですが体に悪いんでしょうか


イメージとしては写真のような絵を描きたいです

Aベストアンサー

こんにちは/
お菓子作り大好きな者でふ(`・ω・´)

アイシングはそこまで甘く無いですよ。U。・ェ・。U
むしろチョコペンより甘くないかも。
それに、砂糖の量で硬さを調節できるので、チョコペンより扱いやすい(書きやすい)です。
固めのアイシングならばチョコペンより細い線が描けます(´∀`*)
(今まではアイシングを作る場合の話です><;)
★アイシング用の粉(着色済み)も売っています(^^♪

着色料ですが、食紅を使えば平気です。
黒色ならココアパウダーを使えばbb


アイシングの主な材料は、
卵白・粉砂糖・水(レモン汁)・食紅
です。クッキングペーパーでコルネを作ると好きな太さにできます//
粉砂糖じゃないとできないので。。。><;

長文になってしまいました。。。長々とすみませんm(_ _;)m

QJR東北本線・岩切駅の構内図が欲しいです。

JR東北本線・岩切駅の構内図が欲しいです。
どこにも見つかりません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

http://www.2002rifu.net/miyasta/iwakiri.gif

こんな感じの図ならありました。

ちょっと違うのかもしれませんが。。。^^;

Qあんまり甘くない手作りお菓子

1ヶ月遅れのバレンタインをあげたいと思うのですが、
相手の人が、あんまり甘いものが得意ではないらしいのです。
甘いものが食べれないほどではないので、
思いっきりチョコ!!とかじゃなければ大丈夫だと思います。
しかも遠距離で、作ってから、食べてもらうまで最短で一日はかかります。
あまり甘くなくて、日持ちする、おいしいお菓子でお薦めなものがあったら是非教えてください。
宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

甘くなくて、日持ちして…ということから、パイなんかいいかな、と思いました。
冷凍パイシートを使えばラクです。
うちでもお砂糖ふったり、チーズふったりといろんな味で焼きますが、けっこう評判いいです。
http://www.aqli.co.jp/recipe/pai_032.html

ハート型で抜けば、甘くなくてもバレンタインぽいかな、と思いましたが…。

参考URL:http://www.aqli.co.jp/recipe/pai_032.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報