プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

炊飯器の選び方でも質問させて頂いてるのですが、

「象印真空内釡圧力IH炊飯ジャー/NP-NC10」極め炊き
を使ってらっしゃる方居りましたら教えて下さい*

保温状態は
どんな感じでしょうか?

朝炊いて夜までの状態や
夕飯で炊いて朝までの状態
(8時間~12時間前後)

お米は白いままですか?
また保温臭さはありますか?

宜しくお願い致します☆

「象印の極め炊き」の質問画像

A 回答 (1件)

我が家の物は炊飯も保温も異常なく出来ますよ


匂いも特に機になりません。
お米はもちろん白いままですよ
あまり気になるようなら販売店に相談してみらら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございました*とても参考になりました(^ω^)

お礼日時:2012/03/13 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!