プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名探偵コナンの魅力はどういう所ですか?

A 回答 (3件)

事件も凄いですが、


コナンの周りの人たちの人情や恋話が名探偵コナンの魅力だと思います。

もちろんコナンも魅力ある人物ですが、

たとえば、
服部のようにライバルであったり、困った時は大阪から駆けつけ助けたり・・・。

怪盗キッドのように犯罪者なのにときどき現れてはコナンをいじったり助けたり・・・。

普通なら難いイメージがある警察官にも
高木刑事や佐藤刑事のように恋話があったり、山村刑事みたいにへっぽこがいたり・・・。


事件を解決するだけでなくて
いろいろな人のかかわりがあり、恋があり、ギャグがあり。

そんなところが名探偵コナンの魅力だと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~

私は怪盗キッドが一番好きです

あなたは?

お礼日時:2012/03/06 22:22

renarena2さん、こんにちは。



トリックのブレーンに名のある作家が名を連ねていること。
カミング・アウトしてるのは辻真先さんだけですが。
    • good
    • 0

あたまがよすぎるところ!!


ぁ、あと怪盗キッドと対決するところゎ、
もぅさいこぅです!!!!!笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!