アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は愛知県に住む高校生です。
将来は大阪に住みたいと考えています。

そこで、ふと疑問に思ったのですが
愛知県に住みたいと考えている人っていますか?
また、その理由はなんですか?

東京や大阪には遠いし、
珍しいものも少ないと思うんです。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

愛知県に住んだことがあります。

他には東京も含む数都道府県に住んだことがあります。大阪は住んだことないですけど、知人は多数います。

で、愛知県ですが、住みやすいですね。家賃は安いですし、交通の便が良いです。東京では通勤に長時間電車に乗らなくてはなりませんが、名古屋に通勤となると非常に楽ですね。東京や大阪に行くのも便利ですよ。多少料金はかかりますが、1.5/1時間程度です。”珍しいもの”は、住みやすさとは関係ないですね。
離れてみると良さも分かると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 18:48

別に人それぞれですでは。


逆に、なぜ東京や大阪よいのかが私には分かりません。
静かな田舎の方が私は好きです。
別にコンビニがなくても不自由を感じません。
それぞれの場所には良いところが沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、人それぞれですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!