プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です!こんばんわ

私が小学生のころお兄ちゃんのゲームを勝手にやっていたんですが・・・

そのゲームの名前を教えて欲しんです!

そのゲームの特徴は・・・

☆キングダムハーツの絵だった(あれはキングダムハーツだったのか・・・?)

☆なんかビルみたいな建物の中で、依頼?みたいなのを受けた

☆とても可愛い女の子がリボンを買って欲しいと言ったおでプレゼントした

☆主人公は男

おねがいします!

A 回答 (1件)

『クライシスコア・ファイナルファンタジー7』ではないでしょうか?



>キングダムハーツの絵だった(あれはキングダムハーツだったのか・・・?)
キャラクターを手がけているのはキングダムハーツと同じ野村哲也さんです。

>なんかビルみたいな建物の中で、依頼?みたいなのを受けた
ゲーム中盤まで主人公は神羅カンパニーという企業で兵士(厳密には違いますが)をしています。
神羅カンパニーの本拠地は高層ビルです。

>とても可愛い女の子がリボンを買って欲しいと言ったおでプレゼントした
ゲーム中盤にそのようなイベントがありました。

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/ccff7/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!