プロが教えるわが家の防犯対策術!

小悪魔っぽくて、ロリータ的な
可愛さのある女優さんというと
誰を思い浮かべますか?
当方、映画Candyのエヴァ・オーリンと
若い頃の加賀まりこが大好きです。
海外を中心に、日本人でも構いません。
美人綺麗、というより可愛い小悪魔!
という感じです(分かりにくてすいませんっ…)そういうタイプの女優さんを他に知りたくて質問しました*ぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。


エヴァ・オーリン、懐かしいですね、DVD持っております。
50年代のブリジット・バルドー、カトリーヌ・スパークの「狂ったバカンス」や「太陽の下の18歳」、「逃亡地帯」のジェーン・フォンダ(バーバレラも持っています)などはいかがでしょうかね。
最近の映画では「ワイルドシングス」の頃のネーヴ・キャンベルや「マッチスティックメン」の頃のアリソン・ローマンがいいですね、あとは映画としては「アメリカンビューティー」が面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
ブリジット・バルドー!忘れてました(;ω;)
カトリーヌ・スパーク、ジェーン・フォンダ、見ました~
まさに可愛い小悪魔!ほんとに探していたのぴったりです!
アメリカンビューティーもすきですね。最近の映画女優さんも
hitしました*質問して良かったです。ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/03 15:24

未だ出ていない女優さんだと、ジュヌヴィエーヴ・ビュジョルドはどうでしょうか?


日本では「まぼろしの市街戦」という彼女の出演作がマニアに人気です。
未公開ですが、こっちの作品の彼女がカワイイので



ほかには「ベビイードール」のキャロルベーカー。
10代の小悪魔を演じてます。
http://www.youtube.com/watch?v=8mSuBrdlHPY


いまではすっかり貫禄のある大女優ですが、「反撥」のドヌーブも良かったですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=iO0niGPR5S4

「おませなツインキー」のスーザン・ジョージもなかなかでした。
http://www.youtube.com/watch?v=u33PSM-gxCw

「ふたりだけの恋の島」のオルネラ・ムーティ
http://www.youtube.com/watch?v=FypAsMpfquE

カンツォーネ歌手のリタ・パヴォーネもボーイッシュでちょっと小悪魔系です。
http://www.youtube.com/watch?v=uaN1_TlQIUs

16歳の美少女と妻子在る中年の恋愛もの「今のままでいて」のナスターシャ・キンスキー
http://www.youtube.com/watch?v=P6P6jHwsIaQ

クリント・イーストウッド監督の純愛系ロリコンもの「Breezy」のヒッピー娘役:ケイ・レンツ
http://www.youtube.com/watch?v=38zpqhU_GcM

フランスのティーンアイドルでジョニーデップ夫人のヴァネッサ・パラディも「白い婚礼」では中年教師に恋する役柄でちょっと小悪魔的でした。
http://www.youtube.com/watch?v=ZwTXonvpoAA

ほかには「黄金の7人」で知られるロッサナ・ポデスタ
http://www.youtube.com/watch?v=RjVM7LO-W-8

思いつくところでゴールディーホーンや、ジャクリーヌビセット、ジェーンバーキンなどなど、まだまだけっこういますなぁ。
最後に「あの胸にもう一度」からマリアンヌ・フェイスフルを
http://www.youtube.com/watch?v=dEOwybriej4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってごめんなさい。全て見ました!ほんとにドツボでした!びっくりするくらい。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!