プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔みたへヴィメタの曲でかっこいいって惚れたのに

曲名やグループ名をわすれました

pvが
野外ライブてきなシーンや
ファン?と思われるメンバー以外のひとたちも顔に
黒い原始的なメイクして暴れてました。

合成とかもなさそうなpvでちょっと時代を感じる仕上がりでしたが

みんなで野蛮なメイクして跳んだり走ったりする姿が楽しそう!と
思った記憶あります

心当たりある方いましたら
教えてください!!((+_+))

A 回答 (1件)

メタルではないですが


RED HOT CHILLI PEPPERSの「Fight Like A Brave」が思い浮かびました。
動画サイトで確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しましたっ

残念ながら違う曲でした・・・

でも民族衣装っぽいので踊ってるのは似てるなとおもいました!


他に似てるのあったらぜひお願いします!!
ありがとうございます!(^^)!

お礼日時:2012/03/04 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!