メイク用品、スキンケア、なんでもいいので化粧品に関して、「これは絶対使うな!」っていう、悪い化粧品を知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

トライアルセットもしくはサンプルをを注文して、自分に合わなかったか、もしくは現在使用中のものを使い切ってから購入しようかなぁ・・・?なんてのん気に思っている時点で売り込みの電話がバンバンかかって来る会社の製品だと思います。

無料サンプルをもらってしまった場合は、「サンプルをただでくれてやったのに!!!」という姿勢が電話の向こうから伝わってくる、キョワイことさえあります。
あとは、ものすごく高価なものなら仕方がないのですが、店頭でくれるサンプルの無い製品です。形状の為にサンプルを作れないものもありますが・・・。

すみません具体的じゃなくて。
でも、基本的に化粧品のあうあわない(良し悪し)は個人差が大きいもので・・・。
    • 0

人によって合う合わないがあるので一概に言えないと思います。

わたしは500mlで600円の格安化粧水を使ったらやっぱり
あいませんでした。安すぎたのかもしれません。

ご存知かもしれませんが有名な化粧品口コミサイトをご紹介します。
ここでみんなの感想を知ることができますよ。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • 0