プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販ソフトファイナルデータで(削除ファイル)とは
自分で消したファイルですか?

A 回答 (1件)

>市販ソフトファイナルデータで(削除ファイル)とは


これはどこに書いてある言葉ですか?
ちょっと意味が分かりません。


ファイナルデータは自分で削除したファイルや
何かの拍子で突然消えてしまったファイルなどを
元に戻せるかもしれないソフトです。

私は9.0を持っていますが、起動出来なくなり、他のパソコンに繋いでも中身の見えなくなったHDDの中身も復活させる事が出来ました。

復活出来るかどうかは試してみないと分からないので、
まずは体験版をしようして中身が見れるかを確認して下さい。
(体験版は見ることはできるが復活までは出来ない)
http://www.finaldata.jp/FD.html
中身を見ることが出来れば大抵復活も出来るので
その時は製品版を購入すればいいと思います。
(見れたからと言って必ず復活出来ると保証されている訳ではありません)

この回答への補足

クラスタスキャンで検出されたファイルに(削除ファイル)ゴミ箱には復元したいデータが無いので質問しました

補足日時:2012/03/04 09:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!