彼氏から誕生日に美容用品を貰うなら、どんなものがいいですか?

彼女に何がほしいか聞いたら「若いお肌」との回答…
それならば、スキンケアグッズをプレゼントしようかと思います。
どんなものがいいでしょうか?

それとも誕生日に美容用品なんて貰いたくないですか?

A 回答 (3件)

ナノイオンスチーマー、寝ながら楽々に保湿。

本当にいいらしいですよ。いいやつは3万円くらいするけど
    • 0
この回答へのお礼

そんなにいいなら喜んでもらえそうですね。
類似品がたくさんあって選ぶのが難しいですね。
ありがとうございました!

私の彼氏は毎年ホワイトデーにコスメをプレゼントしてくれます☆

個人的にすごく嬉しいですよ(^ω^)

10年以上一緒にいるので
基礎化粧品や化粧アイテムなどを貰ってます*

アドバイスとしては
こっそりプレゼントする場合は、彼女の友達を間に入れて好きなコスメや欲しいコスメを聞き出して貰うのが良いですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

実用的なものが一番ですね。
アドバイスありがとうございます!

私は個人的に嬉しいです。

この辺は人気です、私の周りですけど・・

参考URL:http://panasonic.jp/beauty/style/face/
    • 0
この回答へのお礼

いろんな製品がありますね。
使ってみないと効果が分かりませんが、
口コミを参考にしたいと思います。
ありがとうございました!