これが怖いの自分だけ?というものありますか?

4月入社予定の新人ですが、赴任のため引越しする場合の費用を会社が出してくれるので
領収書が必要になるのですが、この場合の宛名はどのように書いてもらえばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

宛名は、4月から勤務される勤務先の正式名称を引越業者に書いて頂くことです。


無論、引越業者の会社名などの全てにおいて、手書きでは領収書となりえませんし、金額にも要注意。
※※一度、勤務先の経理課など、引越費用を出金して下さる部署の役職者もしくは、直属の上司になられる方に、領収書のしっかり書き方を習っておく必要があります。
※各企業において、領収書の書き方が決定されておりますので、ここでの回答などは参考に留めておくことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 21:59

貴方の勤務する会社名です。

所属(総務、営業)とかは不要。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報