プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトには2ちゃんねるがありますよ。
このサイトにはデジタルライフオールスターズという裏サイトがありますよ。
そういうサイトを見るとこのアンカテの常連さんの悪口が書かれてる。

でも俺は思う。

アンカテの常連さんが悪いんじゃなく馬鹿なのは2ちゃんねるやデジタルライフに書く奴らだと。

さてどう思うかい。

A 回答 (7件)

外部サイトで批評されるのはあまり好きではありませんが、

ここの管理がクソゆえに、放置されてる連中も多いのが現実なのでその不満のはけ口として
悪口が書かれても仕方ないと思います。

私も同意できるなぁと思う事が多々ありますし。

一部の基地外を放置してる管理が一番最低なんだけどね。
    • 0
この回答へのお礼

>一部の基地外を放置してる管理が一番最低なんだけどね。

俺も管理にも問題があると思いますよ。

どっちもどっち?

馬鹿というのはちょっと違うような気がしますが。

質問者さんもこの質問を立てた時点で、あちらに取り上げられるのは承知の上でしょう?それに質問文にも突っ込みどころがあるから、そういうところもあちらでは突かれますよ~。え?わざと???

アンカテ常連って?何それって思う人もいるんじゃないですか。
一部の人は意見募集というより、寂しい暇な人たちの日常会話の場と化してます。そのようにしか見えません。

こういう質問が立つと、わざわざ新規のIDをとって他会員のリンク晒ししているのもいるから気をつけてくださいね。もうすぐ退会しますよ。言いたい放題やらかしていきます。それこそアンカテ住人の誰かなんじゃないかと思いますが。過去に相当なことを言われ、嫌な思いをされて、ストーカーしているのでしょう。アンカテ常連の中には邪魔されたくない、こいつは敵と思う人は即ブロック入りされます。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとう。

このご質問自体がその裏サイトとやらにここの会員を誘導しているように感じるのは私だけでしょうか。

(検索用の単語を強調されているので。)

まあ、誘導も裏で裏らしいことを書くことも私は否定しません。

>アンカテの常連さんが悪いんじゃなく馬鹿なのは2ちゃんねるやデジタルライフに書く奴らだと。

ココの常連は規約に沿って回答していますから『悪い』わけがありません。

裏サイトに書いている方々も『馬鹿』ということではないでしょう。
(『善悪』を問うならともかく、『馬鹿』かどうか?ということで考えれば。)

こんな風に思いました。

私の悪口はアンカテなら一番多いんでしょうね。
一度見に行ってみようかな。

・・・悪口かかれてない(相手にすらされてない)だと凹みそうなのでやっぱりやめておきます。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

>一度見に行ってみようかな。

仮に悪口を書かれてても気にしないのがいいっすよ。悪口を書いてる奴らのほうが悪いんだから。

色々と書かれる覚悟がないのなら意見の表明(解答も含む)なんてしない方が良い。

ちなみに、このサイト「には」2ちゃんねるはありませんよ。このサイトの事を書くスレなら2ちゃんねるにありますけど。

個人的には、アンケカテの住人の方が気持ち悪いけど。
    • 0
この回答へのお礼

まぁアンケカテの住人も気持ち悪いというのもあるかもね。だからといって悪口を書いていいもんでもないと
思うけどなぁ。

@w○kiが母体の奴でしょう?デジタルライフ何とやらって。

こういったのを平気で掲載させてる運営者側が悪い。俺、メールで抗議しましたもん。したら、何て返ってきたと思います?

「該当する部分をプリントしていただき、こちらまでお送りください。そこで内容を精査して適当か不適当か判断致します。不適当だと思われる場合は削除も視野にいれたいと思います。住所は・・・・」

だってさ。てめぇで運営してる書き込みサイトなんだよね。しかも該当部分のURLまで送ってるんだもん、書いてる内容なんてすぐ分かるべさ。それでプリントせいだぁ?ふざけんのも大概にせい、と思って今は放置してますわ。馬鹿馬鹿しくて。

本当にね、こういった書き込みサイトを運営してる会社って馬鹿じゃねぇの?って思いますね。電話番号も載せてないし。全部メールだし。面倒臭い事この上無いよ。

>アンカテの常連さんが悪いんじゃなく馬鹿なのは2ちゃんねるやデジタルライフに書く奴らだと。

= Yes! I think so!!!!
    • 0
この回答へのお礼

あなたのことも色々書かれてるね。まったくひどい話だよね。
結局運営に問題があるんだろうね。

「私の悪口を書くことで、気がすむならどうぞ。

というスタンスです。

実際に書かれましたが、
「ストレスのはけ口になるなら、それでいいですよ。」
    • 0
この回答へのお礼

悪口を書かれても気にならないんだね。

悪口の聞こえる裏通りがあっても、通らなければ聞こえないので、通らない。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう。