プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は付き合っている彼氏がいます。

その彼が夜久しぶりに友達と飲みに行くと言っていたのですが電話が掛かってきて「家にいる」と言っていました。
飼っている犬が吠えていたので
本当に家にはいたんです。

ですがmixiのログインを見ると45分以内!

彼が家にいてこんな時間まで起きてるのは今までなかった事ですし
前日あまり寝てなかったので眠いと言っていました。
遅くても夜の2時には寝ている彼、
そこで時間が経ってもお酒を飲んだか分かる方法はないですか?

何かありましたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

飲みにいくはずが家にいた彼のmixiのログインが45分以内(家ならパソコンもあるだろうし、携帯でもログインできるじゃないww)で、遅くても2時には寝てる彼が「こんな」時間(何時だww)まで起きててこんなことは今まではなかった。

全然、意味がわかりません。

No.1さんのおっしゃるようにチェッカーを使えばわかるかもしれませんが、飲酒の確認(家でも外でも飲めるよww)とあなたの疑ってる事が大して関係ないように思います。ウザい彼女と思われるだけです。

>何かありましたら教えて下さい!

まず、誰にでも伝わる話の仕方を学んだほうが良いですよ。
    • 0

普通にアルコールチェッカーを購入して、彼の息で測定すれば、飲酒後に数時間経っていても飲酒したかどうか判断できますよ。

でも、そんな事したら彼との仲に亀裂が入りませんか?

疑う事よりも、彼の言葉だけで信じる事が出来るような二人の関係を構築する方が、長続きしますし、後々楽ですよ。
    • 0