プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今はやっているかわかりませんが、ちょっと前に、続きはインターネットで公開中みたいなのが最後にでるCMがあったと思うのですが思い出すことができません。何のCMだったでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

自信の無い回答はしない主義なのですが、引っかかるものがあったので紹介します。



サッポロビール「生搾り」

参考URLを見てください。
昔のCMであれば、2つ目の参考URLの右下にある「バックナンバーはこちら」から見ることができると思います。

参考URL:http://www.sapporobeer.jp/CGI/news/index.cgi?key …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてしまって申し訳ありません。
コレでもないんですが、感じとしては1番近い気がします・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/04 13:33

う~ん。

私が思いつくのは、自動車メーカー、マツダのアテンザかなにかで、リュック.ベッソン監督のムービーが見られるっていうやつだったかな?
違ってたらゴメンなさい。

参考URL:http://www.mazda.co.jp/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません。
車のCMではなかったような・・・。
もっと、あっ!みよ!って思ったんですよね。
それを忘れるとは・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/04 13:31

ネスレのCMでやってた、鈴木杏の「花とアリス」が浮かびましたが・・・


他の方のご意見を見ていると、色々あるんですねえ。
見つかりましたか??

参考URL:http://www.breaktown.com/cinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでもないんですよね。
確か色のイメージで言うと黒って感じで
落ち着いた感じでsickな感じだったような気がするんですよね・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/20 09:53

味の素のなんかのCMで


きききりんさんと田中麗奈さんが出演しているのも
続きはHPで…というのがあったと思います。
冬・結婚します篇っていうやつです。

参考URL:http://www.ajinomoto.co.jp/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでもないんですよね。
ほんとに思い出せない・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/20 09:51

こんばんは。



グロンサンの『屋根のある空』というネットドラマでしょうか。出演は筒井道隆さん、袴田吉彦さんです。↓ご確認ください…。

http://www.guronsan.com/

参考URL:http://www.guronsan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPいってみましたがこれじゃないんです。
なんだったかなぁ・・・。
ほかに知っていましたら教えてください。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/20 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!