アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく喫煙所や喫煙席で
煙草とライターを小さなポーチっぽい袋にいれてる方を見かけます。

みなさんの中にも、ポーチにいれてる人いますか?
ちなみにどんなポーチにいれてますか?

女性はよく見るけど、男でポーチいれてる人はみかけないなー。

A 回答 (3件)

シュガーレットケースですね、ライターも入るので便利ですよ。


私も以前、煙草を吸っていた時は使ってました。
色々なメーカーさんから出ていますよ。

男性用は・・みたことないですね。
    • good
    • 0

♂です。


シガレットケースは使いませんね。
吸う本数の違いだと思います。
タバコをスパスパ吸う人がいちいちケースからタバコを
出すのは面倒でしょう。
ある女性でバッグもキーケースもシガレットケースも
ルイヴィトンで統一していらっしゃる方を見掛けました。
    • good
    • 0

私は♀ですがZippo派なので


10~20代前半は財布類と揃いのタバコケースを使用していました
20代後半はZippoとタバコを収納しベルトに装着するタイプ

現在は職場と自宅に各置いているので何もありません…禁煙規制が厳しくなりましたからね、外では飲み会時くらいしか喫煙しません

男性でも革製のポーチ(?!)に入れている方をたまに見掛けます
Zippoでもポーチ(?!)を販売していますし…
利点はバラバラにならない事ですよね
男性なら“男性らしい(?!)”デザインと素材を選択すれば女性にも好印象かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!