アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクセスなどをベースに組まれたソフトなどでもいいのですが、動物病院のカルテ管理ソフトがないか探しています。どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。フリーでもシェアでもどちらでもいいのですが、ベクターなどでもおそらくシェアウェアが多いだろうということでこのカテゴリに記入しました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ある獣医さんが使っているMicrosoft Accessで作成した「カルテ管理用ソフト」が有ります。


メールで問い合わせてみてください。 http://www.vets.ne.jp/~kido/karute/karute.htm

後は、
カルテ管理システム for Windows 動物病院向け カルテ管理ソフト が有ります。http://sales.ni.tasc.co.jp/products.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速確認してきますね!!

お礼日時:2001/05/28 02:51

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「Vector0」
このページで検索エンジンを選択して「カルテ」と入れて検索するとHitします。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se10 …
(Flea)

ご参考まで。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。早速調べてきたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/28 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!