『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

時々気になるのですが
背の小さい

たぶん140cmぐらいの着ぐるみの中身の人って
どうなってるんでしょう?

子供が入ってるって事も無いでしょうし・・・・・

私が見た着ぐるみは
卵形で
足は記憶してないですが、
手は普通に動かしてました。

中ですごく中腰になってたりとかなのでしょうか?

A 回答 (1件)

背の低い大人が入っています。

背の低い役者さんだと、名前を失念してしまいましたが
スターウォーズのR2-D2の中の人が有名ですね。
    • good
    • 2