東京の都心の近くでアメリカンダイナーの様なお店ってありますか??ロックが流れていてアメリカサイズのハンバーガーなどがあるお店なんですが・・・。とにかくアメリカ風のお店について情報ください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんは。

 たびたび失礼します。
もう一つ思い出しました。

ハワイのハンバーガーショップなのですが、「Kua' Aina」はいかがでしょうか?
グルメハンバーガーですよ。

107-0062 港区南青山5-10-21
03-3407-8001
営業時間:11:00~22:45(Last Order)
日曜及び祝祭日は11:00~21:45(Last Order)
定休日なし

参考URL:http://www.thaichi.co.jp/pizza_la/kua_aina/shop/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたどうもありがとうございます!ハンバーガーでかいですねっ!!うれしくなっちゃいました^^

お礼日時:2001/05/10 01:20

有名なのでhorahuki82さんも知っていると思いますが、



ハードロックカフェ 関東だと六本木と横浜みなとみらいにあります。
六本木は外人さんもたくさんいます。
http://gnavi.joy.ne.jp/wdi/hardrock/

アンナミラーズ 都内色々な所にあります。ロックは流れていません。
http://www.imuraya.co.jp/annamillers/

ワンズダイナー 横浜のランドマークタワーにあります。
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G221840s.htm

私が思い出した中ではこれぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!実は私、こっちに出てきたばかりなもので、有名なお店とかさっぱりわからないんです><ハードロックカフェはなかなかよさそうですね!以前通いつめていたお店に似ています^^

お礼日時:2001/05/09 21:06

おはようございます。



六本木の「ハードロック・カフェ」じゃだめですか?
ここもハンバーガーは大きいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこっちではハードロックカフェが有名なんですねえ~。今度行ってみます!!情報ありがとうございました!!

お礼日時:2001/05/09 21:08

それならここでしょう!


「TGIフライデーズ」
アメリカしてますよー。

参考URL:http://www.tgifridays.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QアメリカにあるハンバーガーチェーンKrystalって日本にありますか?

ハンバーガーチェーンが243店舗に無料Wi-Fi導入
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0508/16/news018.html
この記事について質問があります。
この記事にでているアメリカのハンバーガーチェーンのKrystalは、日本に進出しているのでしょうか。日本にあるとすればどこにあるのか教えてください。また、食べたことがある人は、どんなお店でどんな感じのハンバーガーか教えてもらえますか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Krystalのハンバーガーといえば四角いバンズと、フードファイターの小林尊選手が8分で69個食べ、世界新記録を出したチェーン店ということで有名ですね。
日本では見たことないし、進出はまだだと思われます。
(念のため検索してみましたが、見つかりません)


http://www.food-fighter.com/fan_forum/book/krystal/


(↓)のようにマーケット展開しているようです。
http://www.krystal.com/franchise/development.asp

参考URL:http://www.krystalco.com/

QカールスJrというハンバーガー店!

10年程前にはOBP内のIMPにありましたが今はもうどこにもないのでしょうか。
(^。^) すごくおいしかったのにな~!

Aベストアンサー

カールスJr.自体が日本から撤退しちゃったんで無理でしょう…。
バーガーキングも撤退しちゃったし。

Q都内、埼玉エリアでアメリカにあるようなハンバーガー屋ありませんか?

と、いってもブロンドのウェイトレスがローラースケートという感じではなく、ファストフードではない、アメリカの普通のレストランみたいな感じのところです。でかいハンバーガーとフライドポテト、ピクルスみたいな、、。できるだけ詳しい情報をいただければ助かります。お願いします。

Aベストアンサー

ファーストフードのハンバーガーとは一線を画す、
キチンと作ってあるハンバーガーは、ジューシーで
お肉の味もしっかり味わえて、美味しいですよね。

以下お薦め店です。

◇ハンバーガーイン/六本木
50'sっぽい雰囲気の老舗です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/P000651.html

◇フランクリン・アベニュー/五反田
かぶりつくというより、ナイフで切って食べるボリューム
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/M0013001960.html

◇ホームワークス/広尾
アメリカの家庭の味
http://r.gnavi.co.jp/g173800/

◇ジョニー・ロケッツ/六本木
アメリカングラフティーの世界のようなインテリア、本場の味。
最近行っていないのですが、まだあるかな?
サイトが見つからなかったので、連絡先のみ記します。
港区六本木3丁目11-1 <電話> 03-3423-1955

ご参考まで。

ファーストフードのハンバーガーとは一線を画す、
キチンと作ってあるハンバーガーは、ジューシーで
お肉の味もしっかり味わえて、美味しいですよね。

以下お薦め店です。

◇ハンバーガーイン/六本木
50'sっぽい雰囲気の老舗です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/P000651.html

◇フランクリン・アベニュー/五反田
かぶりつくというより、ナイフで切って食べるボリューム
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/M0013001960...続きを読む

Q【ハンバーガー】肉の味のおいしい店は?

こんにちは、お世話になります。
人によって好みもあると思いますが、都内&神奈川のハンバーガー店(チェーンでも結構です)で、肉の味が良い店がありましたらご紹介お願いします。
マ○ドナル○のようなスポンジ食べているような肉ではなく(笑)、
しっかりした「ハンバーグステーキ」風の物を求めています。
また、アボカドバーガーのようなアレンジ物でも美味しいものでしたら是非ご紹介ください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

水道橋のI-Kousya、本郷三丁目のファイヤーハウス。

どちらも勤め先からそこそこ近いので愛用しています。
個人的にはI-Kousyaがお勧め。ただし、結構お値段がはります

Qとにかくお魚の美味しいお店

魚大好きの父が来週東京に来ます。
そこで父と行ける、美味しくてできればリーズナブルなお店を教えてください。
お酒は二人ともまったく飲まないので、あくまでお料理中心に考えています。
場所は山の手線内でしたらどこでもかまいません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

>美味しくてできればリーズナブルなお店を・・・。

具体的な金額明記がございませんので、何軒か挙げてみますね^^

【4番サード魚真】
  東京都渋谷区松濤1-29-5 松濤CSコート1F 03-3464-4477
http://r.gnavi.co.jp/g193102/
http://www.japanfresh.jp/ichioshi/
  『魚真 渋谷店』もあります。
http://r.gnavi.co.jp/g193104/

【活魚 活きいか地魚 よかところ】
  東京都港区赤坂1丁目3番19号芳明ビル1F 03-3505-5333
  活きアオリイカの東京進出のお店です。
http://www.tokyo-yokatokoro.com/
http://www.yokatokoro.com/

【天然活魚 日本料理 いけす新宿】
  東京都新宿区歌舞伎町2-26-1 永和第一ビルB1・1F・2F 03-3209-3231
http://www.daibizen.co.jp/ikesu/
http://r.gnavi.co.jp/g014706/

エリアが広域過ぎますので、とりあえず話題のお店3軒挙げさせていただきますね。
宜しければ御参考にしてみて下さいませ♪

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

>美味しくてできればリーズナブルなお店を・・・。

具体的な金額明記がございませんので、何軒か挙げてみますね^^

【4番サード魚真】
  東京都渋谷区松濤1-29-5 松濤CSコート1F 03-3464-4477
http://r.gnavi.co.jp/g193102/
http://www.japanfresh.jp/ichioshi/
  『魚真 渋谷店』もあります。
http://r.gnavi.co.jp/g193104/

【活魚 活きいか地魚 よかところ】
  東京都港区赤坂1丁目3番19号芳明ビル1F 03-3505-5333
  活きアオリイカの東京進出のお店で...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報