マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私は中学3年なんですが、こんど福袋を買おうと
思ってるんですが、人気のとかオススメの
お店の福袋がおれば教えてください。
あ、SHOPの場所は東京都内でお願いします。

A 回答 (2件)

どんなブランドが好きかわからないので、はっきり言えませんが、私は「CUTIE」や「ジッパー」などから情報を得ていました。

そろそろセール情報が載ってる号が出ます(出てる?)よね。
そこに確か福袋情報も載っていた気がします。

私の場合、同じショップのものでも年によりあたったりはずれたりした記憶があるので、これがいいよ!とはっきり教えられないですが・・・。
あまり突飛なデザインの多いブランドより、定番orデザインや型がある程度決まっているブランドの方が、福袋を買って失敗が少ないと思います。
あとはとにもかくにも大好きなブランドだったら、1・2点は気に入るものがあると思うので、あたりまえですが、大好きなブランドを買うのが、いいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の好きなブランドを買うのが一番良いんですが、
みんなはどんなのを買ってるのな~?って気になったんで
聞いてみました。
参考にさせていただきます!
雑誌読んでみますね♪

あたしは渋谷の109に行って福袋買いに行きます☆★

オススメというより、自分が好きなブランドの福袋などをかったほうがイイと思いますっ(o^□^o)
ちなみにあたしはVENCEを買う予定です(*^-^*)
でも福袋はあたりとハズレがあるのでなんとも
いえないですねぇ・・・(>μ<)
全然答えになってなくてごめんなさい!!

雑誌などを読むとイイと思います☆★
ポップティーンなど色んな雑誌にのってますよ(o^□^o)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい・・・
109は良いですよね!!
でもお正月は特に混みそう(;_;)
やっぱり雑誌で調べるのが良さそうですね☆
どうもありがとうございました♪

p.s.ちゃんとした回答でしたよ!!