プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回(新劇)のラストはどうなるのかなぁ?
新劇ではまだほとんど登場していませんよね?
シンジとハッピーエンドな結末だったいいのに。

この親子が好きだ。

「エヴァンゲリオンの碇ユイが好きです。」の質問画像

A 回答 (1件)

僕は綾波レイが好きです。

でもレイみたいな女の人っていませんよね…

それはそうとしてユイのためにゲンドウは補完計画を推し進め、
冬月はそれを後押しし、シンジは巻き込まれて苦しんでいるとも
取れるわけです。大体、生きてさえいればどこでも天国になるから
初号機に全人類を取り込んで(孤独という欠点のない)完全無欠の生命体として
宇宙で生き続けようなどという電波女です。
ダミープラグは拒絶するし僕はゲンドウが可哀相だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

碇ユイに関しては賛否両論ありますよね。
まぁシンジにとっては間違いなく唯一の母親ですし
新劇ではどのような役割を見せてくれるのか
とても楽しみにしています。

お礼日時:2012/03/05 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!