プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライアーゲームって主演は戸田恵梨香、松田翔太
でやっていたが今回の映画は戸田恵梨香は出演しない、
監督や松田翔太と仲が悪いのか
戸田恵梨香の人気が下がったなど戸田恵梨香が出演しない
理由あるのでしょうか。

A 回答 (3件)

松田翔太さんが、現場で非常にわがままな戸田恵梨香さんに嫌気し、


最新作での競演をNGにしたためです。
    • good
    • 0

役名 神崎直 を演じているのが 戸田恵梨香さん



役名 秋山深一 を演じているのが 松田翔太さん



今回 篠宮優 を演じるのが 多部未華子さん


今回のストーリーに「神崎直」が出てこないから戸田さんはキャスティングされてないだけじゃないですか?ヒロインが神崎直じゃないのは、細かい理由は知ませんが、ストーリー上同じ人間が何度も騙されてライアーゲームに駆り出されるっていう設定に無理があるからじゃないですかね?


今回急に、神崎直役が多部さんに変更されたんなら、キャストの不仲を勘繰りたくもなりますが、ストーリー上の出演キャラクターの交代によるキャストの変更みたいだから、深い意味は無いんじゃないですかね?

神崎直を演じていた戸田さんが、篠宮優を演じるってのは無理がある気がしますし。
    • good
    • 0

そこまでは良いとして、なんで多部未華子なんだよ。



これ絶対公開処刑だろ。

ライアーゲームを制作してて、多部未華子をチョイスするとかおかしすぎるだろ。

普通に考えて、もっと騙されやすいような演技とか出来る女優にしろよ。

そもそも、顔的にライアーゲームに向いてる顔じゃないしな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!