アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ほど前に、フリマで購入したコンバースのスニーカーがとても気に入っていました。
3年ほどでボロボロになり泣く泣く処分してしまいましたが、やはり同じようなものが
ないかと探しています。

ヒールが、パンプスのようなヒールになっていました。ヒールの高さは5cmくらいだったと思います。
スニーカーの上部はくるぶしあたりまであって、靴ひもでしばるタイプのものでした。

今は、ウェッジヒールのものはあるようなのですが、パンプスのようなヒールになっているものが
どうしても欲しいのです。

店頭でも、ネットショップでも、オークションなどにも私が探す限りでは見当たりませんでした。
今はもうないのでしょうか。

靴の種類やパーツの名称などに疎いので説明が分かり辛くてすみません。
どなたか、入手できる方法をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヒールが別になったやつですか?


別名ハイヒールコンバース

今は、売っていませんから(製造していませんから)流通在庫か中古を探すしかありません
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8F%E3%82 …


今は、ヒールが一体になったウエッジシリーズなら手に入りますよ
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
ハイヒールコンバースというのですね。画像すら検索できなかったので、とても助かりました。
やはり廃盤になっていたのですね。残念ですが、なんとか中古品を探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/06 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!