私はもうすぐ卒業式があります。

その際、知り合いから袴を貸していただくのですが、履き物とバッグを自分で用意しなくてはいけないと連絡があり焦っています!

履き物は編み上げブーツを買う予定なのですが、バッグがどの様なものがいいかわからず、他の方々の質問を見ると巾着でも良いとありました。

私が借りるのは中振袖がピンクで袴は黒なのですが、巾着は添付のものでも大丈夫なのでしょうか!?

「袴の時のバッグについて」の質問画像

A 回答 (1件)

レンタルショップです。

大丈夫です。ぴったりです。
    • 2
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!