以前、お笑い芸人の右近さんと、なぎら健壱さんが付き合っていたと思いますが、
もう別れましたか?

A 回答 (3件)

うける~笑

右だって(^O^)/じゃ左遠か?
なぎらとなだぎも紛らわしし。
    • 0
この回答へのお礼

まぎらわしくてどうもすみませんでした^^

ああ~、右近もボケてたのか。

悪い、見落としてたわ。
    • 0

なぎら健壱とは付き合ってないよ。

面白いと思って聞いてるのなら申し訳ない。

なだぎ武
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%A0% …
    • 1