プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、お笑い芸人の右近さんと、なぎら健壱さんが付き合っていたと思いますが、
もう別れましたか?

A 回答 (3件)

うける~笑


右だって(^O^)/じゃ左遠か?
なぎらとなだぎも紛らわしし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぎらわしくてどうもすみませんでした^^

お礼日時:2012/03/27 17:56

ああ~、右近もボケてたのか。



悪い、見落としてたわ。
    • good
    • 0

なぎら健壱とは付き合ってないよ。



面白いと思って聞いてるのなら申し訳ない。

なだぎ武
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%A0% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!