プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿or渋谷のホテルでロビーがゆったりしていて、本が読めそうな雰囲気の場所ご存じですか?狭かったりするとあまり真剣に読めません。ご存じの方教えてください

A 回答 (2件)

こんにちは。



渋谷のセルリアンタワーホテルのロビーもゆったりめだと思います。ただ、読書するには暗かったような・・・。
ロビーのゆったりさでは、ご希望の場所ではありませんが、オークラと帝国ホテルがよいと思います。帝国ホテルは待ち合わせに利用する人も多く落ち着かないこともありますが、オークラは静かでいいですよ。
    • good
    • 0

新宿の京王プラザなんかであれば、ロビーが結構広くて、カウンターから目の届かないところにもソファーがあったりします。

広い分、逆に落ち着かないかも・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!