子どもの誕生日のプレゼントにフェラーリのトランスオーマーが欲しいと言われて探しているのですが、中々見つかりません。
そこで疑問?
そもそも、フェラーリってトランスフォームするのか?
そうだとしたらミニチュアで大人気になっているのではないか。
フェラーリのミニチュアは極端に高価で庶民には手が出ないのか?

詳しい方教えてください。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

うちのお客さんにも息子にせがまれて・・・何とかならないか


と去年のクリスマスに依頼が来ましたので
色々調べてディーノとの名称で登場はしてるらしいですが

フェラーリ458のトランスフォーマーのミニカーは
まだ見たことが無いです・・・
恐らく出ていません・・・

普通のフェラーリのミニカーは数百円~数十万まで色々ありますよ

トランスフォーマーのはたぶん車両イメージと版権使用料等の問題でまだ実現してない様な
事は聞きましたが・・・(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
版権の話を理解してくれそうにしないですが、他の何かを探すとします。春休みに写真を一杯とって実写アニメーション作りたいって言っていたので何か探さなきゃ…

お礼日時:2012/03/06 01:08

去年の映画「トランスフォーマーダークサイド・ムーン」に赤いフェラーリから変形するディーノというキャラが登場しましたが、フェラーリの玩具はアメリカのマテル社しか出せないようになっているのでフェラーリを完全再現したものは発売しておりません。


ディーノというキャラ自体をモチーフにした玩具は海外でのみ
「スピードスターズ ミラージュ(speed stars mirage)」:ミニカーの裏にロボの半立体造形
http://blogs.yahoo.co.jp/yagyujaguar10/28533798. …
「サイバーバース ミラージュ(cyber verse mirage)」:日本でも展開された小サイズの「サイバーバース」シリーズ。もうすぐ発売
http://www.transformersclub.com/toyfair12/toyfai …
(Transformers Prime Cyberverse Legion の欄の最後の赤いトランスフォーマー)
とありますが、どちらもフェラーリを完全再現はしていません。

権利問題がゆるかった頃の古いトランスフォーマーではフェラーリから変形するものがいくつかあります
ダブルチェンジャー オーバードライブ
「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーV」ブレインマスター ブレイバー
スーパーカーパトロールチーム ロードハガー

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/yagyujaguar10/28533798. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか、子供に理解させるのに苦労しましたが、分っても分らなくてもそのまま伝えようと思ってそのまま言ってます。理解しているかどうかは分りませんが、簡単に言って間違ってるより良いかと思いました。

お礼日時:2012/04/20 15:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q時代物 中国の庶民の結婚式や葬式が見たい

いつの時代でも良いのですが 庶民の生活の様子が見たいんです
実は演劇で、中国を舞台にするのですが、
特に結婚式や葬式について参考資料に困ってます
何か参考になるおすすめ映画(ビデオ)はないですか
お願します

Aベストアンサー

「ワンスアポンアタイムインチャイナシリ-ズ」を見ればよく分かりますよ。中でも「天地覇王」はちゃんと葬式があります。また、少林寺2は最後に結婚式があります。

Qチャーリーズ・エンジェル/フルスロットルに登場するフェラーリについて

まだ映画は観ていないのですが以前朝のニュース番組でチャーリーズ・エンジェル/フルスロットルの紹介をしていたのですがこれに登場する赤のフェラーリについて話していて7000万くらいすると言ってました。フェラーリに全く縁のない私ですが何か妙に気になってます(笑)。ネットで調べてみてもだいたいフェラーリの平均相場が3000万くらいのようですのでこれからみてもかなりのハイクラスバージョンだと見られます。このフェラーリについて詳しい情報お持ちの方おられましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ここを見てください。

参考URL:http://www.webcg.net/WEBCG/essays/000011833.html

QThe Red Lineと言う映画知ってますか?フェラーリなどが出てきます。

こんにちは。

先日、youtubeを見ていたら「THE RED LINE」と言う映画を見つけました。

http://www.myspace.com/redline

フェラーリやランボルギーニ、ポルシェやマクラーレンSLRなどの車がたくさん出るようです。

カーアクションの映画でとても見たいと思い、検索したのですが、日本ではまだ未公開のようです。

アメリカでは4月に公開しているようなので、そろそろDVDが出てもいいと思うのですが、アマゾンなどのショップで検索しても出てきませんでした。

どなたか、この映画について情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

どうしても見たいので、情報提供をお願いします。

Aベストアンサー

その映画のタイトルは「Redline」ですね(Theは付きません)。
http://en.wikipedia.org/wiki/Redline_%28film%29

北米での週末興行成績は初登場11位で、その後16位、26位となり、制作費2600万ドルに対して興行収入688万ドル。また、監督・キャストが有名ではないので、日本での劇場公開はなさそうに思われます。ビデオスルー(劇場公開されずにビデオ発売)するかどうかは、今のところ不明です。待ってればそのうち出るかもしれませんが。

どうしても観たいなら、輸入盤DVDを買うという手があります。ただし、リージョン1のDVDを再生できる環境が必要です。
http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=ACT50129

Qモンスターパニック映画で、パンスト穿いた女性が、鮫や鰐などの、動物に捕食されるシチュのある映画が極端

モンスターパニック映画で、パンスト穿いた女性が、鮫や鰐などの、動物に捕食されるシチュのある映画が極端に少な過ぎてつまらないです。
作られる頻度が一年に一回よりずっと少ないですよね。

何とかなりませんか?

レンタルショップやアマゾンにあるパニック物を、あるだけ全部見た中では、たったこれだけでした。

『クロコダイル2』『アリゲーター』『キラーシャーク』『フロムダスクティルドーン2』『ディノクロコ』『ザ・グリード』『シャークトパス対プテラクーダ』。

もしも咄嗟にそんなシーンのある作品ありましたら教えて下さいますか。

Aベストアンサー

人を喰うようなモンスターがいる状況ってたいてい海とかジャングルとかだから、パンスト履くようなシチュエーションと違うってのが原因なんでしょうね。
都会が舞台ならあってもいいかもしれないけど、都会に人喰い動物って考えにくいかも。

Q最強のホラー・サスペンス映画(洋画)を探しています。 できれば昔のではなく近年に公開されたのがいいで

最強のホラー・サスペンス映画(洋画)を探しています。
できれば昔のではなく近年に公開されたのがいいです。

Aベストアンサー

最近見たもので、ホラーとは言えないけど、サスペンス恐怖映画なら、デッド・サイレンスが面白かったです。
後、呪いの人形をベースにした、アナベル 死霊館の人形。
それくらいですかね。

ちなみに、ホラーサスペンス。ホラーにサスペンス要素を盛り込んだ映画ってどんなのありますかね。

最近は、ホラーとも言えないホラー映画のことを何というのでしょうか。
難しいですね。ジャンル分けが…


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報