プロが教えるわが家の防犯対策術!

没後彼女の白血病のドキュメント本やCDを購入して彼女本人のファンになってしまいました。
WIKIとかで身長や体重は確認でるんですけど ブラサイズは正直いくつだったのでしょうか?
ソースあればうれしいです。

A 回答 (2件)

Wikipediaでは、身長:162cm、体重:43kg、B:74cm、W:56cm、H:76cm。


ということで一応スリーサイズまでは分かります。
何カップかということまでは公表されていないようです。
そもそも本田美奈子さんがデビューした1980年代ですと、AV女優でもバストが何センチという程度しか公表してませんでしたから。
    • good
    • 1

>本田美奈子の胸は何カップ?<



本田美奈子の胸は2カップです。

要するにカップは2ヶと言う事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!