プロが教えるわが家の防犯対策術!

不正出血が見られるので、婦人科に行こうと思います。
以前行っていた婦人科は、痛みには強い方なのですが、内診(器具を入れますよね?)がとても痛くてどうしても動いてしまいなかなか診察が進みませんでした。
人間ドックの再診を受けた時にも同じことをしましたが、その時は痛くなかったので、どうやらその先生はあまり上手ではないようでした。
他に知っている病院がありません。
都内で内診が痛くない(多少は我慢します)先生のおらっしゃる病院をご存知でしたら教えてください。
その際、先生のお名前を教えてくださるととても嬉しいです。
ちなみに以前行っていたのは、御茶ノ水の杏雲堂です。
そちらでもいい先生がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


私が以前行っていたお医者さんは痛くなかったです。
中野坂上駅の上にあるビルにある陳瑞東クリニックというところです。
きれいで明るくて、しかも漢方に強いお医者さんでしたよ。
最近は引っ越してしまって行かなくなってしまいましたが・・・。

参考URL:http://www.e-doctors-net.com/nakano/tinzuitou/in …
    • good
    • 0

ひとつの目安として以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「患者が決めた!いい病院」

ご参考まで。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4871310 …
    • good
    • 0

こちらで探してみてはいかがでしょうか?


実際に受診された方の推薦がある医療機関のリストです。
(ただ、杏雲堂病院の婦人科もリストアップされていますが...)
http://www.mscn.net/ara/sanfujinka-kantou.htm

参考URL:http://www.mscn.net/ara/sanfujinka-kantou.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!