アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コスプレで日本の軍服を着て韓国旅行をして原住民と心温まる
心と心の触れ合いをしたいと思うとります。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

日本陸軍の軍服は、戦後、人民解放軍に採用されたので、


格好良さからいっても海軍がよろしいかと思います。

白い絹のスカーフがお洒落な飛行服も捨て難いです。
寒い季節には毛皮つきなのもグッド。
機動隊が火炎瓶のヤケド防止に採用した位ですので、
あちらの方が大好きな火炎瓶を投げられた時の為に、
是非、化繊でなく正絹のものを御召しになって下さい。

この回答への補足

大変参考になりました。
誠実な回答とありがとうございました。

補足日時:2012/03/06 15:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^_^*)

お礼日時:2012/03/08 21:10

南朝鮮語は喋れますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カムサハムニダにだにだにだ(*^_^*)

お礼日時:2012/03/08 21:10

あなたのことは忘れません。



片道切符だけですよ。
万歳!


コスプレパーティーはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても誠実な回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/07 10:41

ダイハード3 という映画で、主人公が


黒人スラム街の真ん中で、黒人を
バカにする看板を下げる、てシーン
がありました。

それを彷彿させます。

是非、マスコミを連れて行って下さいませ。

「反省汁」をお弁当に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても誠実な回答ありがとうございます。実践して
心と心との交流をしたいと思うとります。

お礼日時:2012/03/06 22:20

大和魂ココにあり!ですね。


応援します。
カツンと触れあって下さい。
実行なさった暁には、日本人は、決してアナタのコトを忘れません。
忘れないために、慰安婦像の横に、アナタの銅像を建てますヨ。きっと。

オシャレな海軍で行くか?
戦闘機乗りの出で立ちも、捨てがたい!
威圧感のある陸軍の軍服姿を見せれば、それだけで逃げ出しませんかね?
武運長久をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大和魂をみせつけんといかんと思うとります。

お礼日時:2012/03/06 22:21

 そんなことをしたら、空港に到着した途端に、


偉大なる朝鮮半島の英雄故安重根(アン・ジュングン)や金嬉老の子孫によって暗殺されるニダ!

それより、犬肉とキムチやトンスルを持って、
「竹島」は「独島」です、「日本海」は「東海」です。
と書いた横断幕を持って病身舞を踊れば、キーセンとマッコリで大歓迎されるニダ!

性交(変換ミス)を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ日本軍の軍服で心と心の交流をしたいと思うとります。
とても誠実な回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/06 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!