【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ますかけ線をお持ちの方、
大好きなことで成功できる相なんですよね。(逆に大好きなことでないと成功できないらしいですが)
実際に「ますかけ線を持っていて、自分は大好きなことで本当に成功している、この手相の説明は正しい!!」と思われる方、ぜひ体験談を聞かせてください。

私は右手だけがますかけです。仕事はかなり適性がないことをしているので、まったく成功していませんが…大好きなことを始めようか悩み中です(笑)

A 回答 (2件)

両手にマスカケ線があります。

自分の手相が変わってるのは昔から知ってたんですが、マスカケ線というのとその内容は最近知りました。

子供の頃から意識せず目立ちました。物心ついてから、気が乗らないことを「自分の為」とがんばってもうまく行かず、やはり自分でも好きなもの、やりたい!と思うことはどんどん成長します。ですので、部活動のキャプテンなどはよくやりましたし、今も仕事では支部の長をしたりしています。それが成功なのかはよくわかりませんが、端から見ると、そうらしいです。今の仕事の前に、気は乗らないけど、条件的にも将来の自分にも良いと思える仕事を2つしましたが、様々な理由でうまくいかなくなりました。
ですので、私は好きでないことを無理にはしないようにしています。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

わたしは「ますかけ線」が両手にあります

感情線とますかけ線が両手を開くとつながります

あまり手相に興味をもっていないなかったので
大好きなことで成功するなんて初めて知りました

そうかもしれませんね
小学校よりあこがれていた職業について
はや◯◯年
あまり苦労もなく
何も考えずにこの世界に入りました

本当なら手相って当たるのかな?
一度も手相って見てもらったことがありません
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。