プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイピクチャ等の画像を印刷しようとすると
保存の画面になり、保存と押すと保存の後一瞬印刷実行がバーっと流れて終わってしまいます。
なぜでしょうか?
ちなみに・・ワード等の文章は印刷出来ます。
今までは印刷を押すと保存の画面にはならずに普通に印刷できていました。
OSはVISTAでプリンターはエプソンの無線です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

開くときに使うビューワーのプリンター設定が


PDFとかのファイル保存になっているのではないですか?
印刷設定で、プリンターを選択してから、印刷してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りでした。
知らない間に印刷設定を変更していました。
ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2012/03/09 13:54

状況が不明瞭です。



> マイピクチャ等の画像を印刷しようとすると

どういう手順で印刷していますか?
・エクスプローラで画像ファイルを選択して、右クリック-[印刷]?
・ダブルクリックで開き(開くアプリケーションは?)、メニューから印刷?その際の印刷先/プリンタは?

保存した場所にはファイル等は作成されているんでしょうか?


印刷するアプリケーションを、PDF作成ソフトなんかに指定しちゃったとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プリンター設定を変更してしまっていました。
思い込んでいて気がつきませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!