アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミリオンセラーになったとか。
アンカテ利用者は中高年が多いそうですね。
知っているならどんな感想ですか?

A 回答 (8件)

知っていますし今でもサビのとこは振り(手だけ)付きでカラオケで歌うことあります。



オッサンですがドラマも面白かったので見てましたし、曲も歌いやすくてイイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマ!あれね~高校時分はアホばっかりやってたなーって思い出しません!?毎日マジおもろかったー(笑)

僕は振りのターンもキメてましたからねー はは(笑)
で、翌日熱で寝込むっと・・・なにがしたいねんー(爆)

♪旅立つ日の綺麗な空~

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 19:37

CD持っていますv


「野ブタ。をプロデュース」の主題歌以外にもドラゴン桜やごくせんの挿入歌が入っているお得な1枚です。

懐かしい感じのサウンドですよね。
父が昔の音楽をよくかけているので、そんな感じです。

野ブタ。のほうはドラマも見ていましたし、原作小説のコミカライズも見たことがあります。
ドラマから入ったので原作では野ブタが肥満少年ということにショックをうけました。。。

この回答への補足

思い出したー『絆』

補足日時:2012/03/07 20:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うお!『ドラゴン桜』もええですやんねー♪
カラフルやったかな?
『ごくせん』好き好きー♪
これはーえっとあれ、ん?あーど忘れしたーーーっ!!!

なんやったっけー?
肥満少年?あーショックですわね。
ごくせんの主題歌ーーーっ!!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 19:26

>『青春アミーゴ』を知っていますか?



知っています。TVドラマの主題歌だったと思いましたが、アニメが
楽しかった印象があります。

>アンカテ利用者は中高年が多いそうですね。
  知っているならどんな感想ですか?

私も含めて中高年利用者はいる様ですが多いか少ないかは
しりません。興味も有りません。

この回答への補足

>私も含めて中高年利用者はいる様ですが多いか少ないかは
しりません。興味も有りません。

ここは訊いていません。

補足日時:2012/03/07 19:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 20:13

 知っていますよ。


 ドラマの主題歌で、私の大好きな山下智久くんと
 亀梨和也くんの曲ですね。ノリが良くて、好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~はいはい山Pですね。イケメン好きが騒いでましたー
すみませんね。キャラ作りは長続きしませんねん。

レトロやのになんででしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 18:34

濡れ衣の意味がわかりませんが・・・間違っていたという事でしょうか??


その曲であっているとしての感想ですが、私は好きですね!ノリが良いですしハマってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野ブタをプロデュースの後に『。』が必要。ここ試験に出るからね。
レトロなのに何故かノリが良い。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 18:19

知りません。



アンカテ利用者は中高年が多いのも知りません。

今日の日付で入会なのに、よくご存知ですね。

この回答への補足

質問以外のこと答えんなって言いたいとこやけど
今さっき俺がそれをしてしもたわ。

補足日時:2012/03/07 18:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 20:14

音楽ですよね??


野ブタをプロデュースというドラマの主題歌で修二と彰が歌ってる曲のタイトルが「青春アミーゴ」といいました。修二と彰はドラマに出て来るキャラクター?で修二が亀梨和也で彰が山下智久です。
アカンテ利用者?どんな感想・・・聴いてみられれば・・・違ってたらすいません!!

この回答への補足

【濡れ衣】あえてそう言いましょう。
感想は?

補足日時:2012/03/07 17:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 20:15

知ってます!!


あのときは小2ぐらいだったんですが大好きでした!

レトロな感じがよくて、歌とダンスがかっこよくて
ほんとに最高でした☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真似して踊ったりは?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!