プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
34歳の主婦です。

先日、今までの長かった髪を美容師にバッサリと切られてしまいました(;o;)
オーダーした長さとは思った以上に違い、一気にボーイッシュに。。。

そんな事で、今までに来ていたワンピース・セーター等、色々と似合わなくなってしまい
自分では「田中美保」さんのような服装にチェンジしようと思っています。
そこで、かっこいいけど可愛いようなショップ、おすすめのショップなどあったら
教えてください♪

34歳ですが、服装は若々しく元気な感じでいたいです^^;

A 回答 (1件)

イ―ハイフンはどうでしょうか。

私は30ですが、こちらをチェックしてますよ~生地などはさすがに高級ではないですが(若い子のお店ですしね、お値段もお手頃です♪)十分楽しめるとおもいますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!