プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

皆さん気付いてない人が多いかもしれませんが、韓国は元日本ですが、一応外国なんですよ。

ですから、外国人が日本にやってくるのを歓迎しないと、誰も日本に来なくなると思いますよ。

冷静になって考えれば解ること。

歴史的背景は知ってます。

けど、今の時代、鎖国なんて出来ないでしょ?

在日韓国人を追い出すことだけを考えましょう。

韓国人は外国人ですから、アメリカ人や中国人、イギリス人と同じ外国人です。

そもそも、最近来た在日韓国人は別としてバブル時代に居た在日韓国人は質が悪い。

やはり、高度経済成長の最中から日本人に成りすませば、民主党を操作する資金源もあると思います。

冷静になりましょう。

我々の敵は在日韓国人だけです。

外国の韓国人ではありません。

そう思いませんか?

※差別的意図は一切ありません。不快になられた方はすみません。

A 回答 (12件中1~10件)

私は空手をやっていました。

当然大山倍達の空手も好きでしたし、
何よりも思ったのは、彼の師が日本が負けたら切腹するという言葉でした。
彼の師の映画も韓国では作られたようですが、そのへんが書かれているかどうか
御存知でしょうが、特別な朝鮮人は日本に多くいて、居留どころかそれ以外にある
特権を知っている日本人がどれだけいるのでしょうか?
ニューカマーの結婚ややりたい放題です。
モス既に通常外国人として扱うべきだと思います。
一つ頭においてほしいのは、韓国のネットにおける捏造は国策のサムソンのようです。
パープリンの日本社会では柑橘類のように受けとめられてはいないようですが。

ちなみに韓国人の人が私に俺は韓国人青年団体に入ったと言っていましたが、その実態を
知っていますか?
失礼しました。

この回答への補足

文章をまとめようぜ。

言いたいことが解らない。

補足日時:2012/03/22 12:50
    • good
    • 0

今現在の韓国と、戦後の韓国はそう変わりありませんね。


日本に併合される前、力を持っていた集団がいました。
36年で日本が半島を変えたかというとそれは成っていません。

日本の戦後、財閥解体などやられましたが、

半島の多くの民衆は、もとの権威主義的なものに戻っていきました。
中国を宗主国としてきた過去を見て、名字は中国製が多く残りました。

日本語は音節文字で表されます。必ず母音が付く、それに気がついているのでしょう。
耳のいい人は気が着くはずです。
在日の方でも、わかりますよ。

この回答への補足

音節文字が何の関係があるんですか?

もう少し言いたいことをまとめてください。

補足日時:2012/03/12 22:34
    • good
    • 0

在日じゃない韓国人は反日教育にどっぷり浸かって


もっとタチ悪いよ

この回答への補足

韓国人は一応外国人です。在日韓国人は韓国人でもなく日本人でもありません。しかし、国籍は韓国だと言う割に韓国語も話せず、日本人に化けて、反日活動をしているのです。

団塊世代以上の年齢の在日韓国人が一番質が悪い。

団塊世代未満の在日韓国人は大したことはない。

バブルの波に乗ってないからね。

補足日時:2012/03/11 14:30
    • good
    • 0

いやいや……。


ちょっと前にも、ビザ無し渡航を利用して、日本に出稼ぎ犯罪に来る朝鮮人の集団が問題になってたじゃないですか。
それと、いわゆる夜の街には、売春をしに来てる韓国人女性がワラワラ居ますし(円高になってから、物凄く増えたそうです)。

善良な韓国人の方々を差別するつもりはありませんが、あの国の方々の犯罪率が非常に高いのも事実です。
積極的に呼びこむのはどうかと思いますが……。

この回答への補足

在日韓国人に問題があると思います。

外国人は日本に違法で出稼ぎに来てるだけでしょう。

それは警察の仕事です。

ですが、在日韓国人は日本に悪意を持ちながら、日本に住んでいるのです。

この違い、解りますか?

※質問でも書いてますが、差別的意図は一切ありません。

補足日時:2012/03/10 01:20
    • good
    • 0

日本は人種差別撤廃条約に加盟しています。



人種差別撤廃条約4条(a)により、
人種的優越又は憎悪に基づく思想のあらゆる流布、人種差別の扇動は、
問題があります。

この回答への補足

愛される国日本ですね。

世界が日本を必要としているのが解ります。

東日本大震災で多くの国が日本のために助けてくれましたね。

ですから、在日韓国人を追い出しても世界は日本を擁護します。

補足日時:2012/03/09 15:16
    • good
    • 0

私は日本人ですが、在日特権て何ですか。


詳しく教えていただきたく参加しました。

そういえば、朝鮮人に新聞配達をしていた
経験が在ります。月末に近くなると新聞が
入れにくく、最後には玄関先の鉄パイプの門を
閉められました。

そうすると、新聞が入っていないと人権委員会に
苦情を申し立てるようです。

一生懸命新聞を配達していた私としては、人の
繋がりとは何なんだと考えざるを得ませんでした。

その時特別の意味を知りました。

この回答への補足

自分で「質問する」ってところを記入して質問してください。

あなたは回答する立場にあります。

私が質問している側です。

そこを履き違えてはいけません。

補足日時:2012/03/08 20:37
    • good
    • 0

全く思わないですね。

差別主義者の考えることは全く理解できません。

日本人の都合で生活基盤を日本に持たされてるのです。
冷静になれば追い出せとかバカ丸出しの意見は出て来ないでしょう。

この回答への補足

将来は韓国に住むんですか?

韓国語を勉強しましょう。

補足日時:2012/03/08 18:12
    • good
    • 0

ニューハーフの彼女とは、どうなった?



まだ、付き合ってるのか?
    • good
    • 0

韓国は隣人であり、韓国人は友人であるべきと思います。


ただ・・・
あの国は反日がひどすぎます。
反日には対抗せねばなりません。
過去の日本を著しく貶めてインチキの歴史を日本に押しつけて来る。
ま~、ひどい隣人だ。日本の併合がなければ四等国のままだった。日本のおかげで近代国家になれたんです。あろうことか、それを逆恨みしているおかしな国です。
日本は払った協力金を返してもらうべきです。補償なんてとんでもありません。こちらがもらわねばなりません。

この回答への補足

在日韓国人がいなくなれば、韓国に用は無くなるんですけどね。

補足日時:2012/03/08 22:18
    • good
    • 0

”韓国人は外国人ですから、アメリカ人や中国人、イギリス人と同じ外国人です。


  ↑
違います。同じではありません。
中国人とは似ていますので、中国は除外します。

(1)米国、英国などは反日政策をとっていません。
(2)歴史をねつ造したり、文化ドロボーをしていません。
(3)慰安婦など、ウソをついてまで賠償や謝罪を要求したりしません。
(4)竹島を強奪していません。

この回答への補足

米国や英国が反日政策を取らないのは取る必要が無いから。

代わりに米軍基地が日本にはあります。

韓国人や中国人だけでなく、米国人にも注意することが大事です。

外国人の優しさには必ず裏があります。

米国を信用してはいけない。

補足日時:2012/03/08 19:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!