仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

個人が使う上での利点は
03:00から取引できることと
世界的会社であることの安全性しか無いようですが。

欠点はいろいろな手数料の種類が名前を変えて存在するらしいことですが
この内容およびほかにもあればご解説願えますか。

spreadは、
3つのコースのうちの100万以上預ける条件のものだと
最も狭い部類になっていて意外です。

ここのsiteは地味すぎて目次や見出しが少ないうえに
文字が小さくて
客に不利なことがどこに書いてあるか
非常に探しにくい構成になっていて不安なので
尋ねるほうが早いと考えました。

A 回答 (1件)

会員専用画面の中に、年間損益報告書をダウンロードするメニューがなく、郵送もされて来ない。

こちらから請求すれば、郵送してくれるのかも知れないけど…。

顧客の確定申告がスムーズにはかどるような配慮がなされているかどうかは、重要なファクターになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の応答に感謝します。

結局、法人相手の商売がほとんどなので
日本支社まで置くことができているということですね。
個人が画面でうろうろしてもなんとも思わぬと。
大口顧客の法人ならば応接室でoral説明しているわけか。

週刊誌記事で03時から取り引きできるとあったので
口座だけは開設しましたが、
spread表が無いのでメールで尋ねたら変動性だと言われました。
courseのひとつではspreadが普通のagentの最も狭いものと同じでしたが、
siteで情報が得にくいのでは個人には使えませんね。