プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなんですが、私小陰唇が大きいんです。
大陰唇からはみ出してますが、見た目はさほど気にはしていなかったのですが、最近特に痛みが気になるようになりました。

どう表現するのが正しいかわかんないですが、下着やパンツに、絡まるというの服が食い込んでくるというか、押さえつけられるというか…とにかく痛いし、違和感がめちゃあります。

もしかしてまた大きくなったのかな(>_<)

それでいろいろ調べてたら小陰唇縮小手術というのがある事を知りました。

形成外科で保険内の手術をするには、基準があるとこちらのサイトで見ましたが、どんな基準があるんでしょうか。
どれくらい肥大してれば保険内での手術がうけれるんでしょうか。

ご存じの方いましたら教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もま○こから小さいペニスみたいにでてるんですが小陰唇ってゆうですかね?


同じ悩みのかたがいてよかったです。
なんかすみません(^_^;)
    • good
    • 1
    • good
    • 0

形成外科に一度通院して、医師に話をきいてみてください。

微妙だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!