プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします。
BigFishGamesという有料ゲームDLサイトを利用しています。
先日、「ツイステッドランド:インソムニア コレクターズ・エディション」というゲームを購入したのですが、導入部のアニメーションから先、実際に自分が操作する画面からフリーズしてしまって一切何もできない状態です。
BigFishのヘルプを確認し、ビデオカードの確認になどもしてみたのですが、パソコンメーカーのサイトにはこれといった更新ファイルもなかったようですし、ビデオカードのメーカーであるインテルのページで確認しても「ご使用のコンピューターにはコンピューターの製造元がカスタマイズしたドライバーがインストールされています」と出てこちらでの更新はできないようです。
ゲームファイルのアンインストール→インストールも試しているのですが、特別効果はなく…
これからBigFishにも問い合わせてみますが、ほかにも不具合が発生している方がいらっしゃればお話を伺いたいです。

PC:NECVALUESTAR VN370/C

BigFishのヘルプにあった方法でビデオカードの情報を確認したところ、システムモデルというのはわからなかったのですがカード名は「インテルHDグラフィックス」製造日は08/25/2010となっていました。

A 回答 (1件)

メモリー4GBでは不足でしょう。

その他
ユーザーアカウントを半角英数字にする。
ビデオカードドライバをアップデートする。
Adob* Flash Playerをアップデートする。
Adob* Shockwave Playerをインストールする。
他に実行中のプログラムを閉じる。
ゲームマネージャを開き、「プレイ」ボタンを一度だけクリックする。(ゲームのロード完了するまで1分ほどかかることあり)
PCを再起動する。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。結局公式から不具合の報告が多く挙がっていることと返金可との回答をいただきました。アップデートを待つことにいたします。