アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドのファストパスは一番早い発券は時間は何時~の時間が発券されるのでしょうか?1つの時間帯に発券されるのは何枚位なのか?分かる方、教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

テストなどで変更がなければ、基本開園30分後が朝一で取れるFPの時間です。


開園してすぐのFPが出るようでは並んでしまったほうが早いので、意味ないですからね…。
多分アトラクによっても異なると思います。
シーのマーメイドラグーンシアターなんかはいつの時間に取ってもリターンタイムの幅が10分程度で、他のアトラクと異なりますので。
1つの時間帯に発券される枚数はわかりません。多分アトラクによって所要時間が違うので枚数も異なりますし、わかったところでどれぐらいで何枚発券されるか見当つかないので、あまり意味はないと思います。
それより公式サイトで何時ぐらいのFPを発券しているか進み具合が見れるので、それを見て何分で次の時間に移行するのか見ていたほうがいいかと。
あと
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
のサイトではFPの時間予想も出ているので、ある程度予測はできるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/09 20:35

朝一番でなら、5分後ぐらいですね。

まあ、一番で取れるならスタンバイで入った方が良いですけど(笑)
1つの時間帯で発券される量はよく分かりませんが、アトラクションにより変わるでしょうね。一台の定員と何秒間隔で乗れるのかで変わってくるだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/09 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!