アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使用しているテレビは、レグザ 32A1Lなのですが、「子供が録画がしたい」との事で、外付けHDD(レグザ対応の外付けHDDを)購入しました。でも、32A1Lは外付けHDD対応では無かったです・・・(ちゃんと確認して購入すれば良かったのですが、分らなくて・・・)
電化製品に、とても弱いので、このテレビであれば、何を購入するのが一番良いのか教えてください。(低コストで)
購入した外付けHDDは、このテレビでは、使用できないんですよね?もし使えるのなら、教えて欲しいです。
こんな一般的な質問で申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

↓この辺りがDVDレコーダーやブルーレイレコーダーを買うより安上がりになると思います。

ただし、DVD等に焼いたり見たりは出来ませんし、基本的にハードディスク(HD)に録画して見たら消すことになりますが…。
機種の選択は地デジだけで良いのか、BSも必要なのかと、ハードディスクの容量の違いだけです。なお、これには外付けHDを接続して容量を増やすことが出来ますので、間違って買ったHDも有効活用出来ますよ。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/ch …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。次回からは、きちんと確認して、購入します。勉強になりました。レコーダーの購入を検討します。

まずはHDD購入家電店へ追い金で、レコーダーへの変更可能か確認。

HDD未開封ならほぼ大丈夫。
 開封品でも量販店は可能性大。
 店舗で断られたら本社の相談窓口へ連絡すれば、トップダウンでほとんどOK。

HDDを返品せずに利用するなら、PCか外付けHDD対応テレビ・レコーダーを購入し利用。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ネットで購入した為、返品不可商品でした。次回からはきちんと確認しないといけませんね。レコーダーの購入を検討してみます。

REGZAブルーレイの外付けHDD対応レコーダーDBR-Z150を買えば録画もできるしHDDも無駄にならないでしょう

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。次回からは、電化製品はきちんと確認しないといけませんね。反省・・・
レコーダーの購入を検討します。

>32A1L

Aがつくものは外付けHDD録画には対応していません。
PCお持ちのようですからPCで使ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。次回はきちんと確認して、購入します。