アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大橋のぞみちゃんが芸能界を引退するそうですが、
何かご存知でしたらお願いします。

ちょっと、心配です。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news …

A 回答 (2件)

のぞみちゃんが中学入学を機に引退することは半年位前から報道されていました。


最近になって事務所から正式なアナウンスがされたのでニュースになったのでしょう。
家族で話し合い、芸能人よりも普通の女の子に戻る道を選んだだけのことだと思います。

のぞみちゃんがテレビから消えることは非常に淋しいですが、
のぞみちゃんの人生にはファンも口出しできないはず。
一般人になっても素敵な人生を歩んでもらえれば、ファンとしては
それだけでうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私はファンと言うほどの者ではありませんが、
「我が家は、ここまでです。」と公表されたみたいで、
もう見かけることもないのだなと思うと寂しいですね。
何かあったのかな?と。

本人の中に、変なシコリが残ってなければと思います。

お礼日時:2012/03/08 19:47

今年の4月から中学生になるので


それを機に引退するらしいですね^^。

もともと保育士を目指しているらしいので
それも関係しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私、「この子笑顔の作り方が無理してる」感があると思ってたんですね。
なので、このニュースを知って、追い込まれたものがあったのだろうかと心配に思いました。

お礼日時:2012/03/08 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!