iPad3を買いたいのですが、回線がADSLです。PCで実質4Mぐらいの速度です。iPad3は画面が綺麗なので、トラフックが沢山発生し、動作が遅くなり使いづらくなるのでしょうか? PCど素人です。詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初期のiPadと新しいiPad 3世代目と間違いそうですけどね・・・

3世代目ってことで、iPad 3Gと記載

iPad 3Gでストリーミング再生の動画だとそのようになる可能性はありますが、OSの起動やダウンロードしてオフラインで利用するアプリには関係ないでしょう。
ipad2でもiPad 3Gでも同じだと思いますよ。 ただ、ipad 3Gの方が画面がきれいでしょうね・・・・
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうごさいました。 ストリーミング再生などは使わないと思いますので、新型を買うことにします! アドバイスありがとうございました。