都内で美味しくて安い洋食屋さんを探しています!!情報よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下のSiteは結構参考になります。

一般人の生の評判が伝わってくるので..。

参考URL:http://www.asku.com/rgj/tokyo/
    • good
    • 0

安いというのがどの辺までか分からないのですが、


人形町の「小春軒」は良く行きましたが比較的安くて美味しいです。

あとは神田の「松榮亭」もいいですよ。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

それとメニュー自体はある程度限定されるんですが
安くて美味しいのが新宿東口の「アカシヤ」ですね。
(ただちょっと店員が愛想がない)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました~!早速行ってみたいと思います。いつも同じお店でしか食事しないので友達とたまには新しいお店発見したいと話していた所なのでとっても助かりました!!人形町の「小春軒」へゴーします。

お礼日時:2001/05/09 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安くておいしい洋食屋☆

近々、東京に行くのですが・・・
安くておいしい洋食屋さん知りませんか?
オムライスやハヤシライスが食べたいんですが・・・
山手線あたりでお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。

●煉瓦亭
http://gr12.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P000998.html

●たいめいけん
http://www.taimeiken.co.jp/

●松本楼・・・日比谷公園内にあるお店です。晴れた日のテラス席は気持ちいいですよ。
http://www.matsumotoro.co.jp/

最新スポット、東京駅前の丸ビル内にもありますね。お買物にも便利だと思いますよ。
http://www.marubiru.jp/index2.html

●グリル満点星
http://r.gnavi.co.jp/g763311/

●フレミナール小岩井
http://r.gnavi.co.jp/g763321/

参考URL:http://allabout.co.jp/gourmet/eatout/subject/msub_western.htm

Q調布市深大寺「おぎはら」という洋食屋さん

友人から聞いたのですが、
調布市の深大寺近辺で「オギハラ」または「おぎはら」という、
とっても美味しい洋食屋さんがあると聞いたことがあります。

その店は、4,5年前まではあったのは間違いないのですが、
その後、ネット、電話帳で調べても載っていません。
キーワード検索をしてもでてきません。

友人も車で連れていかれたので、場所や電話番号もわからないそうです。
地元の人には有名なお店とのことですので、
もしご存知の方がいましたら、
その店の所在地、現在も営業中なのか教えてください。

Aベストアンサー

♯1です。
当たりだったんですね♪
安心しました。
職人気質のおじさんと愛想が良くて働き者のおばさんの二人で切り盛りしていました。
残念ながら移転、休業ではなく完全に閉店です(T_T)
不況のあおりを受けたわけではなく、純粋に年齢的なものからくる引退だそうです。

ご友人がおっしゃるとおり、あそこのポークソテーはおそらく都内NO.1です!!でも私はハンバーグが一番お気に入りでした。
もはや幻の味…寂しいなぁ(>_<)

Q大阪・梅田で安くて美味しい焼肉屋さんを教えてください。平日ランチで、1000-1500園くらいだと嬉

大阪・梅田で安くて美味しい焼肉屋さんを教えてください。平日ランチで、1000-1500園くらいだと嬉しいです。
あと、肉もですがモツ(ホルモン)が美味しいところだと、さらにありがたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いつもは3番街地下の食堂園にいくか、
北新地では安い店は沢山あり
サラリーマンやOL等が並んでいますよ。

Qあなたの街のオススメ洋食屋さん(23区内)

教えてください。
お友達の誕生会をするのですが、彼女の希望が「洋食屋」さんで、「ピスタチオ」の料理があれば尚うれしいとのことでした。。
「ピスタチオ」は置いておいて(笑)・・・駅から10分以内くらいで、「ここは長居も大丈夫だし、おいしいです」というところがあれば教えてください。良心価格なら、なおうれしいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

目黒駅近くに「ホップワン」(品川区上大崎2丁目)と「目黒三ツ星食堂」(上大崎3丁目)があります。

どちらも小さなお店ですが、料理にボリュームがあり、リーズナブルだと思います。

いずれにしましても、小さなお店ゆえ、単品で長居されるのはお奨めしませんが、宴会メニューなどを予約なさって、お店と事前にご相談なさることをお奨めします。

参考URL:http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/toy306.html

Q札幌の美味しいラーメン屋さんを 教えて下さい! (ジャンルは問いません) よろしくお願い致します

札幌の美味しいラーメン屋さんを 教えて下さい!

(ジャンルは問いません)

よろしくお願い致します!

私が行って感動した店は、一幻、彩美、喜来登です!

Aベストアンサー

白樺山荘。
http://shirakaba-sansou.com/

空。
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1009044/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報