アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、朝一にスロットへ。

モンキーターンの変更天国を狙って2台・・・失敗-8k
北斗へ5k投入もレア役3回(すべて弱スイカ)

で、移動。

1k中段チェリーから乱舞へ
白オーラ
これが12連。しかし、上乗せは黄七での50Gのみ。拳王には入らず。
12連中にレア役は弱スイカが3回のみ・・・。

1000枚強出ました。

乱舞後、高確ぽい動きはなし。

さて、私はここで見切って止めたのですが、皆さんならどうしますか?

収支は8kのプラスでした。

A 回答 (4件)

2チェはずしまくりとか、SEエラーが出たら退却準備。


パチンコ中毒の僕が言うのもなんだけど
ま、あんまり行かない方が良い。
「北斗・・・どう判断しますか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なに!!

このうらやましい画像は!!!

masasondaさんの実戦ですか?

お礼日時:2012/03/09 20:58

どうするも何も、たかだか数百Gしか稼動していないし、設定差の無い中段チェでの初当たりが1回じゃ何も分からない。


設定推測材料が豊富な北斗と言えども推測には最低2000Gの稼動が必要。

そもそも台選びの根拠も不明。
モンキーのリセット狙いも、頻繁にリセットする店なのか、リセットされる根拠があったのかも不明。

っていうかテキトーに台選んで打ってみたら8K浮いたってだけでしょ?
それで満足なら止めればいい。

さて、私ならですが、特に狙い台が無いのであれば、好きな台、打ちたい台を打ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明がたりませんでした。

ほとんどリセットする店です。

北斗の台選びは、朝一状態の台を選びました。

お礼日時:2012/03/09 20:57

先日、鉄拳で10Kストレート(何もなし)。


北斗に移動して適当に座ったら、1G目にチャンス目(これで
天国移行した模様)引いて即中チェ。緑オーラという非常に
危険なオーラで、単発覚悟していたら10連+400G程度ちょい
ちょい上乗せして1800枚出した後、RT終了後即止め。
※北斗はオーラで判断ではなく3連するか否かで見ています。

だいたいこのパターンですね。
これでいいと思います。
純増枚数が多いとは言え、所詮は5号機。
チリツモで勝ちを積み上げるのが最善と考えます。
無理はしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

5号機は、価値はショボで負けは4号機並・・・・

気をつけます。

お礼日時:2012/03/09 20:55

おはようございます。


低設定の引きの強さによるプラス収支ですね。

やめる時期としては間違っていないのでは。

北斗はやめ時を見極めやすい機種だとテレビで言っていました。
設定差判別がしやすい材料が揃い、低確状態でのやめは、いい決断だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ですよね。

なんかもったいなかったかなと思っていたので、心強いです。

お礼日時:2012/03/09 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!