プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。

タイトルの通りなのですが、
友人の新型ノアを使って家具を何点か輸送する事になりました。

ここで実際輸送した事のある方やノアが自家用車の方に質問があります。
ベッドのフレーム等は分解して多少の家具へのダメージは覚悟の上で
ノアでシングルベッドを輸送する事は可能でしょうか?

よろしければご教授ください。

A 回答 (4件)

>>友人の新型ノアを使って



 ご自分の車をお持ちで任意保険に加よ入しているでしょうか?
 家族限定などでその車の保険は適用されない場合は、万が一の場合自分の任意保険の無保険特約での対応が必要になりますが。
    • good
    • 1

マット無しタイプの木製シングルベッドでしたが、FFになりたてのAE92カローラレビンのリアシート(トランクスルー)を倒して


一式を運びましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだったらきっとノアなら確実に乗りそうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/09 15:45

シングル乗りますよ~!



フレーム無しでしたら、
一度に2枚運んだ経験あります。
(この時はIKEAのシングル)

今まで、3回乗せましたが、
以外に簡単にのります。

木製の3段ベットも一度に乗りました♪

シングル、大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際載せたご意見を聞けてありがたいです!これで運べるという確信を得られました。ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/09 15:45

運転席以外の後のシートはフェっドレスとを外し、すべて、フラッドに、何か敷物をひいて、



ベッドをのせてください。いけるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!助手席もフラットにすれば可能かもしれませんね。ありがとうございます参考にします。

お礼日時:2012/03/09 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!