アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lenovo G570を買いましたが画質が悪すぎます。

推奨解像度で使っていますが、サイト表示時にうっすら網目が見えるし
ブラウザでは文字とかつぶれてますし安いだけにこんなものでしょうか?

A 回答 (3件)

割と質の悪い液晶ですし、解像度は5インチ未満のスマホに毛の生えた程度です。


価格が価格ですから、スッパリ諦めましょう。
せめて10万円程度の価格帯でないとまともな製品は望めません。
    • good
    • 0

WXGA (1366x768)の画質なんて、どれも同じ様なもの。


この解像度でフルHD (1920x1080)並を期待するのが無茶というもの。
OSにPCがオマケで付いたようなモデルに過剰期待は元々無理。
画質を期待するなら、フルHDが可能なデスクトップ(24インチ以上)モデルを選択すべきだろう。
 
文字がつぶれるのはフォントが小さいことも原因だから、フォントを大きくして下さい。
スクロールが頻発するのが嫌なら、100円ショップでメガネを購入して下さい。
一見綺麗に見えるケータイの文字だって見にくいので、ケータイ取り付け用ルーペが販売されているくらいだから。
    • good
    • 0

15.6インチのWXGA (1366x768)で、4~6万の価格帯の商品だと、どれも似たり寄ったりだと思いますよ。



なんかしまりのないボヤっとした画質なんですよね…。
うちのAcerのもそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!