プロが教えるわが家の防犯対策術!

液晶ディスプレイのDFP20ピン(デジタル)・オスをD-sub15ピン(アナログ)オスにするプラグは、あるでしょうか。もし、ありましたら、そのURLを教えてください。また、デジタルをアナログにするプラグだけで、写るものでしょうか。

A 回答 (2件)

無い事も無いけど、



D-sub15(VGA)をDVIに変換するアダプタでまずDVIのデジタル信号にし、

http://www.gefen.com/kvm/product.jsp?prod_id=1209

さらにDVIをDFPにするアダプタを使えばできるけど。

http://www.iodata.jp/prod/display/option/2001/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度に、変換することは、難しそうですね。

お礼日時:2003/12/21 20:55

DFPにはDVI-IみたいにアナログVGA信号をやり取りできる規格じゃないから(DVI-Dだとデジタル専用なんでデジタル-アナログ変換アダプタが必要に)、


いったんデジタル信号に変えてやらないといけないからね、
デジタル-アナログ変換アダプタ購入よりもDVIを持つビデオカードの購入の方が安くて高画質になると思いますよ、

PCIカードしか使えないなら「GA-5200/PCI」があるし、
ノートPCなら「CBMLX2」というDVI出力可能なPCカードがあるし(一部制約あり)。

参考URL:http://www.iodata.jp/prod/multimedia/game/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても、参考になりました。

お礼日時:2004/01/05 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!